2010/05/31

おら!


諸事情により内密にせざるえなかったけんくんとのハーコーセッション。


ラグジュアリーなSB(Sexy Boys)は、某ミニランプを貸し切り(嘘)コソ錬に励んでみた。



報道陣をシャットアウトしての非公開練習。



けんくんがフリッカーアップしてくんないから画像はない。




顔着等のハードスラムをかましつつも、2時間に及ぶセッションを無事、汗MAXでコンプリート。

photo by chel

早速消費したカロリーを消費した以上に摂取するべく(だめ)野毛へ(むしろこっちがメイン)。

移動は最近流行りの「牽引」。


CRANK のニューバッグがイカすぜ!(ボケボケだけど)。


僕のチネリもイカすぜ!(ボケボケだけど)。


しっかり撮れ!おら!(嘘よ)




穏やかな気候が心地良い。





そして伝説 を残したあの三陽にて謎の人物 とのファーストコンタクト。

photo by Vincet

店員のグイグイっぷりは健在で、人数分の餃子を勝手にオーダーにネジ込まれそうなる。


静岡発横浜経由蒲田行き原宿特急(意味不明)のパーリーボーイ、アイドルヴィンセントも終電で帰す事を条件に原宿よりお食事会にのみ緊急参戦!!



メジャーからも高い評価を受けた飲ミニケーション能力を発揮。

アツイ。




結局謎の人物の謎は深まる一方。

とりあえず分った事は「外食しても奥さんの夕食は食べる」事。




とりあえずめっさ楽しおいしいかったぜ♪

やはりここは何かが起こる。








あと別件(招致活動)。



aloha friday, fast friday, shiba fridayと世界各地で金曜が賑わってますがやはりyokohama firdayでしょ。

暖かくなってきたので例ツタヤも賑わってきています。

こんないるの久々!

やっぱ外でたくなるよねー!この時期。




チャリだろうがスケートだろうが徒歩、ストカクのみ、何でもOK。

photo by goooove

キッカウ喰らわない程度にワイワイしましようよ。



みんなで「TSUTAYAなう。」しようぜ!


photo by goooove

ユノミーン?



バッジもあるよ(募金してね) (ビル建てるから)。





peace

0 件のコメント: