2010/05/20

夜の部。



はははは!


待たせたな!



続きだ!




某師のアメ横アングラツアーを堪能した取材班はバッタリ遭遇した諸ぱいせん方と、憧れのたきおかへ。

おお!トラディショナルな絶立ち飲み屋!



キャッシュオンスタイルなので、各自1000円づつテーブルに出し、資金をプール。

当然知った顔で僕もキャッシュオンダテーボー!


その様を即ツイるサイバーなぱいせん方。



C.R.E.A.M.アロンサイビア。

ちょいとTHUGいコンビネー


ションだぜ。




このように一品毎にプールしておいた資金を切りくずしていくスタイル。

複数いる時はこのスタイルが非常に効率的かつ平等。

西のポテサラ feat.ソース。  東のマカサラfeat.醤油。


平成の名勝負。







そしてやっぱり乾杯。

大人の証、立ち飲み屋で乾杯(しかもビア)。 




充実のメニューラインナップ。


100円代の上野プライスのアイテムがゴロゴロ。



メニューにない「ハッダァ」を頬を赤らめながら店内で連呼。

「生ハッダァだ!」と絶賛され超めっさ激がっさDEF恥ずかしくなる。





クオリティ高かったうなきもアロンサイAKAWIN(赤いウィンナー)。


最終的にお一人様1000円で二杯とオツマミ5~6品とコンテンツも充実。

しかもお釣りなく綺麗につかい切る。




店内には三社から流れたきたクルーも。

「てやんでー!バーロー!」(言ってない) (言ってそうだけど)



一担ぎして一杯。 粋である。

一担ぎしてないかもしれないけど粋である。





そんなこんなでいい時間。


「再生ボタン押すぞ」と軽い脅迫電話もかかってきたようなのでJANに向かおうかと


ホロ酔いで表に出る




と。


巨大なオカマ野郎オンダストリート。


バティマンである。

しかも普通のおっさんっだった。


今宵の対戦相手をお探しの様子。

きもちがわるい。




気を取り直し。

おっし!向かうぞーい!

チャリとスケートのミックスクルーの移動




の場合は、やっぱこれである。


憧れの「牽引ショット」(そのまんま)の撮影に成功!


イケぱいせん に引っ張っていただき快適に上野の街を疾走。 つす!




そして。


JAN なう。



いつもの光景。


よく見ると。

対バビロンヌ ノーブレ検問用にダミーブレーキを取り付けてあるチャリも!


ケーブルまで精巧に再現されている。

こだわりっぷりったらない。




久々なホーミー達とワッサワッサを繰り返してるウチに人々も集まりだし。


スナックよし!ドリンクよし!ブレーキ無し!問題無し!


準備万端!



まずは話題沸騰中の「月刊現場 」の先行上映から。


鬼才MKM監督の舞台挨拶!

今回も期待を裏切らない世界で戦える下町クオリティを存分に見せつけられる。


BOOTLEGの前に上映してクラウドをウォームアップさせるどころかブチ上げてしまう。

毎回完成度の高さに驚かされる。


K@NT! presents(ここは譲れない)ruitekSBも負けていられない!

全ては最近多忙なgooooove 巨匠のさじ加減で決まるから優しくしなくてはいけない。




そして月刊現場でハードルを上げられた形になりながらも、BOOTLEG SESSIONの上映開始!


「THE LAST LEG」のタイトル通り上げられたハードルもなんなくクリアしちゃう渾身のBOOTLEGクオリティ。

痛みや恐怖を感じないクレイジーな外人達と対等に。ってかそ以上に渡り合うMARCO君Nasty のイケてるライディングがスクリーンに映し出される。


HC氏 や、かいくん(伯爵氏) もレペゼン日本でヤングガンズを強力に援護射撃。



非常に頼もしい。 そしてこれを女子に見せたらモテそう。




途中からまりえぱいせんイッセメン(膝負傷中)も参戦。




ドリンクはもちろんruitekSB公式飲料「ほろよい」。


まりえぱいせんCMオファー来る位の爽やかな笑顔。




上映会に華を添えるべくruitek Angelsのボスをブッキングし緊急招集。



ライトないじりでお馴染み伯爵氏がきょどる最強にして最大のライバルでもある。




そしてやはり乾杯。


外でも快適な季節。




米軍正式採間近と噂され(ない)る「芝生CAMO」の視認実験も勝手に行う。


主にゴルフ場やスタジアム等での作戦(あまりない)に展開する部隊に採用され(ない)る。




MARCO君、NASTY のスター軍団も颯爽と遅れて登場。



そしてMARCO号にまたがり最近流行りのバリこぎロングスライダーをお見舞う。 おぅら!



この終盤にようやくMASK氏 も合流!(おそいおそい!)

多角取材の開始である。




近隣住人のご迷惑にならないように、取材班は上映が終わり次第、某師 がブッキングしてある「二次会」会場にすみやかに移動。

はい!動いた!動いた! 次いくよー!





二部に分けてもおさまりきらないので衝撃の夜の部後編また後日(生意気)。






0 件のコメント: