2010/05/10

江戸探訪其乃二


結構急に決まったBBQ(K@NT!は伏せておきます)。

前日のGEKISHI氏 との緊急ミーティングで急遽多摩川からセタコへ変更!



バリスケ→BBQの夢のルーティンが実現!とヴィンセント は胸を踊らし早朝からパークを攻める。

photo by けんくん

ゴッリッゴリだぜ!



ruitekは巨匠goooooveとruitek angelsを伴いピンプ風に向かう。

途中、若干不安になりヴィンセントに電話で確認。


る:「食材とか大丈夫?買って行こうか?酒は?」


ヴ:「いやいやいやいやいやいやるいさぁ~ん、大丈夫ですよ。 も~体一つで来てくれればぁ!」


と、長年の営業経験で身に付けた巧みな出まかせトーク(8割嘘)でruitekを翻弄。

ゆっくり目に到着したものの。





みんなstillバリスケ中。

photo by けんくん

ブートのruitekSB Tシャツをロックする看板ライダー103君。 今年のテーマは「爽やか」。

「ュノォムセーン?」

Angels募集中。




そして2時過ぎからボンヤリと買い出し。

photo by goooove

全て現地調達しようやくボンヤリと開始したのは3時過ぎ。   ゆるい。





そりゃもーruitekだってビール飲んじゃう! おら!

photo by goooove

ビールのおいしさがまだ分りません。




なんとかBBQの様を醸し出す事に成功。

photo by けんくん

一度かぶったNEWERAは容赦なく捨てるフレッシュなB-BOY 1karatアロンサイ海パンGEKISHI氏。

ヒザ、腰、手の角度、ポッケからチラ見えする携帯のクリップがFRESH!!




BBQっぽいぽい!   なごんでるっぽいぽい!

photo by けんくん

わらわらと集まり出すクルー。

angelsりんこちゃん姉妹もリンコップ。



angelsウニコひ様インダパーク!


photo by けんくん

翌日遠足だぞ!



ruitek timesのキャメラマンとして活躍中 巨匠gooooove


photo by けんくん

1素人 and 2キャメラマンのキャスティングがもたらしたレアショット。

普段は撮る側だもんね。


ひー太郎様の小学一年生熟読。





はい!はい!はーい!


photo by けんくん

世界一受けたい授業を受けるangelsとヴィンセント(キャップなくした)と「いちごのジュース」を飲み過ぎてこの後グダグダになり見た事もない鬼ゴケをかました1sway。






世界のNASTY (仕事探してます)もインダパーク。


photo by goooove

いっつも「ビーフってなんすか?」って聞いてくるか、ruitekをパンクバンドのイベントに連れていこうとするバッボーイ。



ローカルげんちゃん も強力バックアップ!


photo by けんくん

この日のからみっぷりから「チャライ蛍光」の称号を得る。 

海に行けば波に乗っちゃうし、江戸では時代の波も乗っちまうマイメン。

(昔は盗んだバイクに乗っちゃってた感じ)  (コワイ)




世田谷チリン。

photo by けんくん

モテスリムgoooove様、この日夕暮れと共に高級外車で颯爽と去っていかれたangels BUU様。





この辺からまとまりなくなり(最初からだけど)。

hoto by けんくん
バリスケする者。



バリ木登りセッションする者。

photo by けんくん
そこに木があるから。




バリハッダァする者。


photo by goooove
これうまかったぁ♪

ruitekの行く所ハッダァ有り!!



バリバニホする者。


photo by けんくん
ちなみに同じ写真を巨匠goooooveの角度から撮るとこう見える。

photo by goooove

ライダーもチャリも変えてしまうのがgoooooveクオリティ。(嘘)

シャツをはためかす最近かっこいいヴィンセント。



数トライしてるウチに、ハンドルが「ブリン」ってなって頭からスライディングをかました直後の素肌シャツNASTY。

photo by けんくん
首が折れんばかりのコケ方したにもかかわずムックリと起き上がり一言。

「柄になっちゃいました」


ロボット説浮上。

 





バリ納車したてのけんくんの新車でangels撮影会してみたり。


photo by けんくん
ナイスポーズ!

まんざらでもねーんじゃん。






バリハンドレール飛び越しto芝生かます者。


hoto by けんくん
何でもできんるビックリ人間。 誰か彼に仕事与えてください。




終始ゆるゆるな感じで日も暮れだし。


photo by goooove

はい!撤収!





して残ったみんなで噂のつけ麺CAMINOへ(網のっ!ではない)。   げんちゃんちのめっさ近く。

photo by goooove

WOMBでのなかむら占領ショットを見て以来、ruitekがこだわり続けている「占領ショット」を俺ハンに続き今回も実現!

photo by けんくん

わいわい。 おいしーヘルシー。





そんな大江戸探訪記。

photo by goooove

心地よい疲労感。




ruitek編集長はエッジの効いたちょっとヒネくれたいい人達に囲まれています。




ビガッ!





0 件のコメント: