2010/05/01

スミフン


ruitek、ヤツ等に会いに行ってきたよ。

スミフン♪


バリスケもそこそこに。

(どこにも画像が上がってない(他人任せ)のでこの部分は省略させていただくぞ)





お馴染みbayside。


いきなりホーミー8MANとワッサー。

最近ブッキングがうまくかないruitekですがギリアウト(ごめんね)な感じでネジ込む。  

シノブくんあざす!!


当日boot campしばりでウォームアップかましてきたスペシャルゲストけんくんアロンサイ 当日登山でウォームアップかましてきたファーストレイデー。





とりあえずギリでマイメンのライブに間に合う。


ISO君 ロックダマイク!

にっ!!


フィアンセが見守る中、イルなリリカルスキルをマイカフォンに叩き付ける!

スピーカー搬入中に電話してごめんね。


愛すべきフレッシュなメンだメン。




そしてやはり乾杯!

ヒップホップはなごむね。




そしてどーもどーも、ヤーマンヤーマン、ワッサワッサしながらひたすら登場を待つ。

これがヤーマンヤーマン。




続々とビッグなぱいせん方カリスマ店長某プレス謎の某プロモーターも集まりだし、フロアがザワつき始める。


その間けんくんはアウェイもものともせず一人でフラフラ。 がーさす。






そんな午前3時過ぎ。





でたー!

あーがーるー!

青春の1ページが次々と掘り返されるような名曲達。

ウー!タン! ブー!キャン!

ヘッズ共で溢れるフロア。   



コール&レスポンスもバッチしだぜ。






怒涛のライブも終了するも、けんくんと僕はゥレコナーイズのオリジナルをかましていない点に着目。



「絶対やるでしょ?」とニヤつきながら待つ。




待つ。











がしかし、サイン会 始ってるし…







やんねーんだー。





待ってる間にいい時間になっちゃたので、ハシゴ無しで終了。

ちょい煮え切らない感も否めないが…






楽しかったので良し♪ブレーキ無し!問題無し!



0 件のコメント: