2010/05/28

アサァクゥサ



某氏 より「ホンジツ20:00ジ アサクサ サンダーゲート 二 シュウゴウサレタシ」との謎の一報を受け、抜群のフットワークの軽さをみせアサクサカミナッチャ!!




そして颯爽と遅刻(ダメ)。



若干遅れながもハイテク機器を駆使し迷う事なくあづまへ。


度々TL上を賑わす憧れの「純レバ丼」のアレである。

絶対おいしい物を提供してきそうなノーダウトな外観に胸のビートがアップテンポ。




さっそく見渡す限りruitekSBで埋め尽くされるカウンターで占領ショットをかます。

つっす!(お待たせしました!)





そしてついに編集長の眼前に姿を現すにくいコイツ。

photo via amphibios

シンポーな見かけからは想像もつかない確かな味。

驚愕のアサクサクオリティーに舌鼓を打つ。



MASK氏 にいたっては遅れてきた取材班と共に二杯目をオーダーし軽くメイク。




そんなおいしいごはんを作ってくれる大将ビゴップ!

photo via amphibios

大将まじリスペクト!




すかさずruitekSB welcomes 大将。

photo via amphibios

職業、世代、地域の枠を軽く超える。  


それがruitekクオリティ(久々)。







そしてメローなバイブス溢れる夜のアサクサを横断し、この日のメインエベントへ。

超めっさ激がっさアンダグランな地下街へ潜入。

photo by mrhrken

この日SHIOKAZEのパーリーに参加していたNastyから「まだっすか?」のフォンコールに対応しながら地下へ。

アイムビジーメーン。

昭和ロマンに溢れる地下街を散策する某師と某カリスマブロガー。


photo by mrhrken

するとこんなド渋の地下街の一画で!?

わいわいパーリー!ユナミーン?

ジェシー氏が手掛ける「フウライ堂」のオープニングパーリーだメーン。


photo via amphibios

かんばんアロンサイ芝生ジンガーぱいせん。

もちろん盟友、川向うの重鎮J.T.M .もお祝いに駆けつける。


photo via amphibios

YEAH!!下町MADコネクション!

L→R)chel、けんくん、ruitek、だいちゃん






店内にはいたるところに画伯の作品が見え隠れ。


photo by mrhrken

抜群のセンスを感じさせる。


アノ著名人の姿も。


つっす!お世話さまです!

師レベルになるとこんなド渋のオリジナルTもいただけちゃう。


photo via CHEAP and DESTROY
ちなみに素人の僕はステッカーをいただきました。

このディープなバイブスに殺られちゃいたいヤツは一度チャレンジしてみろ!


台東区浅草1-1-12 浅草地下街21番


0 件のコメント: