2010/05/04

ミリオン


横浜スタジアム脇のミリオン をチェキってみた。

前はよく通り過ぎるけど入った事ない人は多いはず。



takaぱいせん が常々「ミリオンのバーガーは桁違いにうまい」と口を酸っぱくして言っているので、期待に胸踊る。

ナッティが働いている事を確認していざ潜入!





素敵かつオシャな店内。

すまみせーん!  ナッティいますかー!?



はーずーかーしー!

と、ナッティ登場。 


オーバーサイズのコックコートを着こなすオシャレ上級者。




どれもおいしそうだし。

鋭くベイクンナンエッグブゥーガー(ベーコン&エッグバーガー)をオーダー!




ナッティの半端ねぇ気使いで素敵なおいしい何かがサッとテーブルに運ばれてくる。

きょどるruitekを完全バックアップ!





素敵なおいしい何かをスマートに食しているとメインのコイツ参上!

ベイクンナンネッグブゥーガー(ベーコン&エッグバーガー)!!

カエルちゃんにしてくれたらしい。



ナイスボリューム!

これはいい!!




食ったけど確かにおいしいし!!


バーガー奉行ruitekも納得。

もう一個食べたい!





そしてスイーツも!

奥がアイスで手前がプルパイ。


両方とも超めっさ激がっさDEFうまいし!


0 件のコメント: