2010/05/19

タイフェス。







なんて行ってねーし! ビーフ!






三社フェスティボー、タイフェスティボー、FTCフェスティボー(ではない)等、紛れこみたいイベンツだらけだったこの日ruitek timesが取材に選んだのは今噂の格安ツアー。






「某師と行く東南アジアを感じさせる魅惑のアメ横アンダーグラウンドグルメツアー」*雨天決行/最小決行人数2名より


とセットで


「世界最速!BOOTLEG SESSION最新作THE LAST LEG先行プレミア上映会JAN公演」*雨天決行/最小決行人数2名より


を鬼ブッキング!! YEAH!









休日の午後に某師
と駅前で待ち合わせ(カップル的)。


相変わらず顔出しはNGである。


さっそく東南エイジアのマーケット(風)ショット!!


湿度高めの香港ショットにドキがムネムネ!









敏腕ガイドがファーストストップにチョイスしたのは揚げ物屋さん。


絶対おいしいでしょ!




すでに間違いないヴァイブスである。


ちなみに4Fにはアノ「はなこ」がありちょっと気になり。








おすすめはこのバーガー達らしい。



驚愕の価格帯。




も、やはり人気らしくこの日の分はSOLD OUT!


と言う事なので、コロッケとメンチで乾杯!


ちなみにコロッケ50円、メンチ100円。




おいしい。






ボケボケしてしてる暇はねー!とつぶやきもそこそこに次を目指す。




と言う事なので、コロッケとメンチで乾杯!


ちなみにコロッケ50円、メンチ100円。




おいしい。






ボケボケしてしてる暇はねー!とつぶやきもそこそこに次を目指す。




もはやバンコクである。








夢はあるが金は無い!二人なので200円のメロンではなく、100円のパイナポーを仲良く召し上がる。



これも超めっさうまかった。100円の価値を見直した一瞬。


とっさの目線ガードにも使えるパイナポー。








食す→つぶやく→移動するをテンポよく繰り返し、TLでJAN
招致活動に尽力を尽くす。



見方を変えると本当に魅惑の東南エイジアである。






途中、下町プリンス、ホーミーHH
の勤務先にアポなしで伺うも不在という大御所っぷり。


週末なのに休みか?






グルメツアーネクストスポットはこれ。




アメ横焼。




小型お好み焼きである。


ソースとマヨネーズがかかっていておいしくないものは無いのでこれも食す。


カメラ目線をかましているレイデーがここの女将だ。  ビゴップ!







食べてもいいのよゾーンが白線で仕切られてるからそこで食せよ!


ルールは破るがマナーは守る!(mighty crown名言集より抜粋)





メンバミテルヤ!






ヒット、つぶやきエンドランのツアーは続く。




台湾の屋台的ショット。








途中、爆安サングラスを見つけキャッキャッする。




なかなかのクオリティである。










ネクスチューンは「ニキニキニキニキニキの菓子!」のキャッチーなフックで大ブレイクした老舗お菓子屋さん。


二木の菓子。



ここで甘いものディグ。






目移りしちゃう店内でまず手にしたのがキッカッ。




1個当たり16.6円。 納得のプライスである。


ナフリスである。




この他にコストパフォーマンスの高いどら焼き、あんドーナツをビシッと購入。








ちゃちゃっと甘い物ディグを済ませ。さらにディープな方へ。



国籍不明バイブスは満タンである。



韓国っぺー。 偽ブランド品とか売ってそうな様相を呈する


そんな所でもかまわずディグる師。  がーさすである。








そして

師:「スニーカーディグりに行こうよ!」


る:「つす!」


って言うもんだから上野だしMITAスニーカーとかNUBIANさんに行くかと思いきや。




噂のロンスポ。 思いっきりアンオフィシャルな方。




ディスプレイもクソもない。 スポーツ用品達の最終目的地みたいな所である。



こんな所にと思いつつ、急な階段を一歩づつ3階まで上り、アディダスを文字通り「掘る」。






そこでは確かにアディダススケート等も本当に2000円代で売られていた…




が、サイズが限られているためこの日は断念。


再戦を誓う。








ここでアメ横ツアーも終盤にさしかかる。




ここから夜の部である。













ディナーの会場に移動中にバッタリと「杉ジャーナル」でお馴染みsexusugi氏
に遭遇!



sexysushi
と間違えないように。






するとJANプレミアに向かう大御所ぱいせん達が出てくる出てくる。




てきぱきと駐輪可能場所の指示を出し、リーダーシップを発揮。












いっつも巨長になるので今回はFジャーナル
風にこの編で切ってみる。






プロローグ的な位置だな。これは。






am out.






0 件のコメント: