2010/05/13

広尾フェス。



本当に本当に後のストリートカルチャー「お見舞い」。




そのブームの仕掛け人となったのがハイエースの「面」ではなく「角」とタイマンはったかっぱ君



今では都立広尾病院にお見舞い行く事が一種のステータスとなりつつある。


電車でかわいこちゃん達が「お見舞った?」「あたしもう見舞ったァ~」的な会話をし始める日もそう遠くはない(嘘)。




そんな僕も早くも3回目のお見舞いに伺ってきた。




とある休日の夕方、彼を訪ねると

「さすが奇跡の素人!なんと100人目デスよ!」と。


てか二週間で100人ってスゴい。

人気じゃん。




とりあえず「それがruitekクオリティ。」とか言いながらクールかつ悪っぽく記念撮影。

photo by neonapo

が、後日数え間違えで101人目だった事が判明。(おら!)

この時は素敵に勘違いしてるピーク時だ。


調子コイた自分が恥ずかしい。


穴が入ったら入りたい。




入院すると痩せるという定説をくつがえし、見事増量したお見舞いブームの仕掛け人 かっぱ 氏。 

現代医療に一石を投じる。

腰の骨だから見た目は元気そう。

車イス→歩行器 へ順調にステップアップ!


病床から数々の都内イベントブッキングをさばく敏腕フィキサー。


早く退院しちゃいなYO!




素敵に勘違いしたままパーティールーム(ではない)でチルしてると「人工芝はHip-Hopだ!」でお馴染みのヤナス 師も瞬間接着剤にまみれ颯爽と参上。

センセーショナルなデビューを果たし、全く新たなジャンル「人工芝クルーザー」を確立させたパイオニア。

非常にクリエイティヴである。


コピー品に注意。



セレブリティーな師はGWを小粋に沖縄(物産展)で過ごし、ご当地(物産展)ならではの見舞いの品をディグしてきた模様。

海ぶどうにルートビア。

「OKINAWA」ショッピングバッグで猛烈アピール。



米軍基地移設問題で揺れる。







素敵に勘違いしたままパーティールーム(ではない)でチルしてると静寂に包まれた院内を切り裂くようなご機嫌なビートが!(鳴らしてはいないよ)

photo by yaaanaaasss

「ヒップ ホップ ヒップ ヒピトゥザヒッピポピアンユドンスタッ!」と言わんばかりの超めっさB-BOYが!


Axx君 インダビルディング!



NYに行く前の準備で忙しい中のお見舞い。

なので送別会も兼ねちゃう。


こんなカッコでもバックパックにはMASK氏 へのバープレ(バースデープレゼント)を忍ばせている。


こんなカッコでもruitek同様、人見知りポッセでもある。






素敵に勘違いしたままパーティールーム(ではない)でわいわいトランプを始める。

ちなみに僕はこれをジョーカーだと思っていた。  絵的にね。  11じゃんかね。



対戦相手ヤナス師目線。

photo by yaaanaaasss

やっぱここだったんだ!

この直後まんまとジョーカーを引いちまったメン。






素敵に勘違いしたままパーティールーム(ではない)でチルしてるとバースデーボーイのMASK氏 登場!


まさかのバープレ、レンジをhip-hop持ちし、超めっさB-BOY入場をかましたAxx君への奇跡のアンサーポーズ!


レンジ、駄菓子、ケーキ等のプレゼントを病院で贈呈しちゃう。






素敵に勘違いしたままパーティールーム(ではない)でチルしている模様。


photo via amphibios

まさに謎の集団。(#ruitekSB)



素敵に勘違いしたままパーティールーム(ではない)でチルしてるとmy blackberryにphone call。

急いで「電話OKサークル」に駆け込む律儀な僕。


photo by yaaanaaasss

うなる電話に予感されるhard work♪ 焦って出てみればただの 佐川急便横浜支店。

(zeebra真っ昼間より引用)


右手に食べかけハッピーターン(250%)を持った「アイムビジーメーン!」ショット。



足元は往年の名作DVS HUF4 RUNNERをロック!


hoto via amphibios

てぃりー!STILL SO FRESH!!






素敵に勘違いしたままパーティールーム(ではない)でチルして終了の時間も近付いてきた頃に僕が食べたくて恵比寿駅で買ってきたケーキをカット!


餃子を食した後の割りばしでムリクリカットするもんだからフアフアであったであろうスパンジもぼろんぼろんに。

メンズ5人で手掴みで食べるケーキは格別にTHUGかった。





送別バースデーお見舞いも会場の都合上終わり。



ワンラー入れて帰ろうと言う事で途中ケツ部待ちを挟み


師のアテンドで仲良く某所へ(忘れただけ)。


photo via amphibios

某所(忘れただけ)のつけ麺。パンチあるぜ!



アノ件やアノ件について楽しい策略を練る。

photo via amphibios

人見知りポッセ。


フフフ。 色々楽しみだぜ!


0 件のコメント: