2010/05/21

ツアー完結。


調子コイてまさかの3部作!

今夜完結。


THE LAST LEG/月刊現場の上映会後、自主アフターパーりーに向かう途中

「いやいやいやいやぁ~」でお馴染み、猫大好きアイドル ヴィンセントも合流!

JANにすら行けず、アフターパーリーから合流しちゃうオリジナル蒲田スタイル。



向かう途中バイクにはねられ(実話)顔が腫れているにも関わらず強行参加。 

生涯反抗期。


一部報道で噂されるAngelも仕事を終え自主アフターパーリーから合流。




大江戸リンコップをかまし、わいわいと移動。

何もしてないのにこの時点ですでにものスゴく楽しい。




自主アフタパーリーの会場は。

さっき行った「たきおか」の向かいのところ。




そこでやっぱり乾杯コマゲン!


どーん!

ruitek times史上最多乾杯グラス記録を更新! (公式記録12個)




路上占拠し大フィーバー中のクルー。

そこはもうブロックパーリー状態(おおげさ)。





防衛価格のにくいコイツ。


おいしい食べ物、適量のお酒(適量ね)、ホーミー共。

最高のジェットストリームアタック完成。






ここでいきなりヴィンセント氏のヒゲ観察日記シーズン2を入れてみる。


ここから。

ここまできてます!



フォルダに観察日記用のヴィンセント氏のヒゲ画像いっぱいあってちょっと好きになりそう。



わいわいと楽しい時は過ぎ。


Angels合同撮影会も開催される(有料)。





タイムアタックの時間も迫ってきたので「ワンラー入れて帰ろう!」とラーメン先生のアテンドによりここへ。


ガヤガヤと流れ込む。


もう何もしてなくても楽しい時間帯。




これ見てまた食べたくなってきちゃった程おいしくてパンチの利いたこいつ!

お肉オンザラーメン!


これをご飯の上にのっけて食べたんだけど絶品だったぜ!

もーつば出てきた。



そしてこだわりを持ち続けているカウンター独占ショット!


師による純白の麺チラバージョン。




そしてツアーの最後は大御所の手厚いお見送り(ボキだけ雑)でバイバイ。

ツアー満喫した横浜クルー仲良く帰還。



これにてアメ横上野ツアー完結!!





次回はファミリーマート石川町店さん前で開催された「上野ツアー後記 ~反省会編~」をお送りいたします(嘘)。


コンビニチリン。








この日みた光と影。

これからも圧力に屈せず独自のジャーナリズムを追及。

ユノマイスティーズ。



0 件のコメント: