2010/05/07

江戸探訪


GWのとある日の午前中。


マイノリティであるblackberryホーミーけんくんからメッセンジャー経由で一言「スケボーしよーよ」と。




用事なし、金なし。だった為、僕快諾。

女の子ちゃん大好きgoooooveにも声をかけるもギャルデンの匂いが感じられなかったのかきっぱりと誘いを断る。




しゃーないので一人で不安な気持ちでいっぱいになりながらも、祐天寺からなんとかセタコへたどりつく。

そしてmeets ruitekSB!!(勝手に)


メンソールと水の関係性について討論。



遠い地で出会う仲間(と思いこんでいる)は非常に心強いしアガる。





早速けんくんのメットを拝借し、この日のメインイベント「ruitekドロップ」を前に死の恐怖におびえる。

photo by けんくん

てか子供うめーな。 おい。




ハードスラムを期待し、ニヤつくクルーをしりめに

photo by けんくん

ruitek史上最大の高低差、勾配のドロップをあっさりメイク。

(スタイルダサい)  (死にたい)



メイクってからのどや顔。

photo by けんくん

「みとったか?これがruitekクオリティやぞ。」





真夏並みの気温を記録したこの日、ドロップをメイクし、祝賀ムードに溢れる園内でアイスで乾杯。

勝利の美アイスに酔いしれる。





バリスケもそこそこに(いつもだけど)、観光気分満点のruitekは、けんくんについて行く。


シヴヤに向かう途中、CRANKのオフィス を通過したあたりでクルージングデッキで颯爽と現れた平成のブログ王の某氏とリンコップ。




とりあえずカーニバルでけんくんのニューチャリの組みあがり具合をチェック。


借りてきた猫状態に陥る。  コワイのですぐ出る。





そしてトク様が勤務するW-BASE にてトキオチリン。


おら!かたぱん!

チルできる場所がある事ってば素敵。






illにchillしてからKURA君のPRIVILEGE にワンストップ!

さっ!とREDBULLのサービス。




REDBULLを一気に飲み干したruitekは「やっぱりこれが好き」でお馴染みのpepsi nexで再チル。

トキオチリン2。





小腹が空いたので「腹減った」とぐずるとけんくんレコメンのハッダァ屋さんへ素早くエスコート。

40年以上の歴史を誇る「DO MORE WITH LESS」のキャッチフレーズでお馴染みTNFの前ん所に出てるアレ。

る:「トゥハッダァス!」

二:「OK」


本当に「ハッダァ」がすんなり通じたのを見て複雑な表情を浮かべるけんくん。

通じるんだよ!


ちなみに「今日は飲まない!」って言ってたくせにコロナ買ってたし。


しかしこのハッダァはうまかった!

ミディアムクラスのスウィートトラディショナル系にしては完成度高い。







江戸の引き出し少ない僕はいつものように勢い良くネイバー に。


photo by けんくん

ものの、みんな忙しそうなので大人しく立ち去る。

(GWだし当たり前)




このラインからしてもうお気付きの方もいらっしゃるでしょうがやっぱりワッサ でヴィンセントとワッサ。

photo by けんくん

オシャれ番長ヴィンセント。


photo by けんくん

かっこ良すぎだろコレ! おら!


翌日のセッションに備えメットも買って準備万端。

こいおら!









そしてもう少しでシドニーに旅立つpinoxxちゃんにお別れを言いにVOLCOME へ。

撮影禁止なので盗撮。


したっけご厚意により素人禁断のボルコムランプを解放してくださる!


只今広尾病院にて大絶賛入院中のneo君 が前歯を折った魔のミニランプ。

(お見舞い人数100人達成まで真近!)



いやー、貸し切りで2人きりのランプジャム!バテた!


20分でギブ。


でもサッていってスンッっつーのできるようになったし。

収穫あり。




この時点でさんざん言っていたスタ丼なんてまったく食べたくなくなり「あっさり系がいい。」「1000円以下。」と言うトリッキーなワガママにも素早く対応してくれる。

軽目でとか言っときながらご飯をフリカケのみで一杯メイク。



あーおいし。


あー満足。


あー満喫。



最後にけんくんが露骨にコレ 狙いできた秘蔵ショット!


photo by けんくん


この日のキーワードは「温度差」。





one


0 件のコメント: