2009/12/04

出張足軽ィテックin柏


word up!

週末にマイメンK-ta a.k.a.イタリアアンアサシンと、すぐ半額にして売りつけようとしてくるパン屋みたいなゆーきがレペゼンするイケてるショップR*izmの10周年アニバーサリーパーリーへ。



半端ねぇコネクションとクオリティに定評のあるアパレルブランド、NEXUSVII のヘッドショップでもある。

Nas来日の際STUSSYとトリプルネームT作ったりしてる。


最近じゃadiddasとのコラボも話題だべ。

「女の子のDJをブッキングしてこい」とプロモーターでも何でもない素人のruitekに鬼発注。



そこでruitek records正式契約アーティスト1号(嘘)DJ GRAMMAちゃんを引き連れ未開の地「柏」へ。




この日パッと見、ただのマネージャー状態だったと思われるruitek編集長。


南柏駅のバイブス、複雑なクラブの空気間に食らわされる。




なぜ女子DJの発注だったっかっつーと。

ruitek times

L→R)DJ GRAMMA、こずえちゃん

アイドルAYUSE KOZUE ちゃんのバックDJを探せ!って事だったのよ。




奇跡の素人ruitek社長ついに芸能界に進出!

アイドルのステージを奇跡のアングルからお届け。

イベント自体はhip-hopあり、上の階ではアコースティック的なライブありと不思議オールジャンル的な感じだったけど。



AYUSE KOZUEちゃん、DJ DECKSTREAM氏、Keycoさんとビッグネームも参加。


わお!DECKSTREAM氏。




k-taは当初話を付けておいたドリンクもくれないし! 交通費もくれないし!

(重大な契約違反)

インカムで指令を受けた風にして忙しそうにして逃げてく。


k-taのバカ!いじわる!




ちょうど同じに日に近くでS.C.CREWがイベントしているっつー事でライブ終了と同時に、そちらへ移動!


アウェイで知ってる顔に出会うとホッとします。

映画館だった建物らしく珍しい作り。

階段とか鬼急。


遅い時間だったからS.C.CREWのライブもDJ High-D(ハイさん)のプレイも逃したけど柏と言う異国の地でのリンクにアガるruitek。


楽屋でO氏、ruitek編集長、Grammaという異色のコンビで「ちゃらい」とは何かについて討論。



とりあえずDELI氏 from NMUのライブを堪能し。


「奇跡の素人、柏でハシゴ」を無事終了。



かんなりフラフラで柏 mission complete!



柏恐るべし。

翌日は珍しく夕方までノンストップ睡眠。




ruitek records所属アーティスト募集中(水着審査有り)。



小澤さん、High-D(ハイさん)サンクス!

Grammaお疲れ!


足軽ィテックSAGA still continue.



one

0 件のコメント: