2009/12/09

あと



ruitek編集長遊びに来てる疑惑が浮上してるけど完璧違うからね。



ハーコーなお仕事ですから。

横浜(なんなら日本)代表として全体ミーティングに参加してちゃんとレペゼンしています。

ゲーハーvsおじさん。

ユノー?



秘密情報多なのであまりお見せできませんが。

各国に絶大なネットワークを持つruitek timesの局長クラスが一同に集結し情報交換する(うそ)。

局長クラスの偉い人達なのでハゲ散らかしたおっさんとかももちろんいる(写真左)。





そんなruitek timesワールドミーティング(違う)も5時を過ぎるとルービーがどこからともなく回ってくる。

uitekにとってはちょっともうれしくないサービス。

バド。  しかもライト。欧米かっ!


ダイエットペプシに関してはもちろん数本部屋に持ち帰ったのは言うまでもない。




で「とか言って夜はフィーバーしちゃってんじゃないの?」とか思ってる輩。

ゴボウでブン殴るぞ。


夜もちゃんとお仕事してるぞ。

昼間の内容を日本語でまとめちゃったりしてんだから。

*右側コード地獄






その隙を見てウロついてるだけだかんね♪



ナイキタウンでこちらをゲッツ!


あの子供のチャリティーの企画のアレだよ。日本の1/3のお値段。

P-RODのもあったけどこちらをチョイス


これも日々徹底的にスニーカーの価格変動をリサーチしているruitekが生んだホームランだ。


knowledge is power


いかすバスケットボール柄。


ちなみにウーマンズモデルなんだけど。




インソールのかわいいワンコが決め手。


マイメン。






そんなシアトル最終日。


果たして明日からのソルトレイクの寒さに耐えられるか?




0 件のコメント: