2009/12/03

足軽イテック



わかめぱいせん に「足軽」の称号をいただきました。

「尻軽」よりはいいよね。



はい。


楽しみにしてた久しぶりの大型CRUSH!

45 とMちゃんが欠席の為、たねと焼酎のIRIE BERRYヤングガンズを連れて(連れられて)横浜ラウンド@BAYHALLをチェケ!

PULUME もりちゃん、HOLLYBOX CREWおいけくんサンクス!)




ホストMCはスティッコさんfrom FB !

まじかっけーす。




ここでザックリと駆け足でご紹介(めんどい)。

詳細は各自で探すよーに、ruitekは厳しいよ。



レペゼン横浜YARD BEAT!!!

頑張ってー!



インタセプタソン。

北からの刺客。




レペゼン横浜ruitekソン(嘘)。

LB-03横浜 のボス「ナイスチョイス」なみちゃんを帰る寸前にキャッチ!

帰るの早っ!





マキシマムソン。

埼玉。




ジャムマッシヴ。

広島。ちょい声高いよね。



「ruitekヤバいと思うやつ全員手上げてくれよ!!」

CRUSHだと各地からお客さんが集まるからとってもFRESH!




んで!

ファイナル横浜ラウンドの勝者SCORPION from 大阪ぁ!

各ソン共いったいダブ録りにいくらかかったんだろう。


いろいろな諸ぱいせん方にテキーラやテキーラボール、正体不明の何かをいただきいつものように一人でも楽しくなる編集長。



一人でフラリと現れた(ちゃらい)KNG とクラッシュのさなかまたもやhip-hopについて語る。

最近連絡取らなくても週2で会うのがウケる。






ヤービーさんが負けちゃったのでヤングガンズの保護責任遺棄してNINEへ。



「ゆーすけが回してる」っつーだけの情報で踏み込んだものの。

特にイベントの詳細を把握しておらず。一瞬まごつく編集長。

とりあえずしまぱいせんとワッサからのJAGもワッサ。



ひとりでフラフラしてると(もう酔っぱらってるので一人でも楽しい)よーやく発見!

ブレイジン ゴッチfrom HUMAN CREST and バッドボーイ8MAN!

ゴッチにいたっては缶コーヒーを飲みながら現れる冷静さ。


r「これどんな感じのイベントなの?」

ゴ「よくわかんないっす。」



8MANのプレイは逃したもののHUMANのプレイはチェキラッチョ。


吠えるゴッチ、さっきまでベイホールにいたナミ(お互いさま)、ブースに入りきれないいつも洒落乙HERO。




こんな感じ

0 件のコメント: