2009/12/10

まだまだ!

遊びに行ってるならまだしも、本当は日本にいるんだろ?疑惑がでています。

バーロー。



世界的な足軽ィテックはしご二件目。


冬季オリムピックが開催されたて一躍有名になったサァレイセティ(ソルトレイクシティの事)着!



てか降ってます!

-8℃わお。


雪さっらさら。

シャカシャカとパーカーで挑む奇跡のスーサイダルミッション。




「僕ちゃんJAY-Zが泊まるよーな部屋じゃないと嫌だからね」の注文通りHIP-HOPな部屋(うそ)。

ちょっとヒク位ろいひー(広い)な部屋。

ruitek大満足。




到着と同時にミーティングの資料と「ようこそruitekギフトセット」の半端ねぇ心使い。

パーカー、メッシュキャップ、チョコレートの激やばコンビネーションダブプレート。

さすが世界で一番脂の乗ってるヘッドフォンメーカーSKULLCANDY 。 太っ腹。




さっそくインテンスでタイトなミーティングが開催される。

USの各エリアと世界各地から80人以上のruitek times局長が集結(うそ)。



ruitekはすかさずささささささささささーとミーティング要点をまとめ記録る(本当は記録よりも記憶を残したい)。





お昼は得意のパーリースタイル。

米国産奇跡のアングル。

セイホーヲ!



still時差で意識がMAX朦朧とする午後をあいまいに乗り越え。




ディナーはこんなざけた場所に。


ザ・フライング相撲。


ジャップなめてる。

力士を飛ばしてしまう異色のコラボレーション。


飛型点高い。


日本人のスタッフなし。

板さん自分だけフライドチキン食ってたし。欧米かっ!


おいしくない寿司に大満足のクルー。

オーストラリア代表に日本酒ワサビ割りのスペシャルカクテルを飲まされ地獄をみる。


酔っ払っちゃってどうでもよくなり、色々な奴に話かける編集長(絶好調!)。



そしてそのままクラブ貸切でパーリーターイム!


フー!

なぜかマッタリ系のレゲエをかけ続けるDJ!

しかしもうなんでもよい!


誰も音楽を聴かない異空間。



そんなソルトレイク。


はしごはしご!




stay tuned!!!!!

0 件のコメント: