2009/12/15

凱旋帰国祝賀パーリー



はいただいま。



無事凱旋帰国を果たしたruitekを待ち構えていたのは「凱旋帰国祝賀パーリー」ラッシュ。

家帰って洗濯だけ済まして(重要)レッツフィーバー!



まずEMERGENCYをチェケ!

僕の為にこんなにしてくれるなんて…(勘違い)。




横浜代表する人気ダンスだけあって間違いないバイブス。  NITRAID SBクルーもチラホラ。

ruitekの帰国を祝う為に集まってくれた人々(勘違い)。


気を使って握手とかサインとかをせがまれる事もなく(当たり前)グッドタイムを過ごす事ができたぜ。



ありがとぅ!





で、ここで終わらないのが足軽。



ruitek名物「はしご」。

タクシーより早いruitek号でブレイジンLuke のRed Stripeへ。

わー豪華!


僕の為にこんなにしてくれるなんて…(まだ勘違い)。



本日のラッキーなエスコートガールズは厳しい審査を勝ち抜いたぶーちゃん(ホームベース待ち)&まぼ(違う人に話しかける)。  ちなみにワイハー帰りだ。


45はアレルギーで唇が腫れ(オイッスゥ!)、M緒ちゃんはカラオケで大フィーバーで翌日韓国旅行の為祝賀パーリーを欠席。




次世代、てか今シーンを牽引してるコンビネーション。   ナウなヤングって事だ。

twitterであまりつぶやかないモテモテLuke from Marshall Law 、しゃれおつHiro fromブログが一向に更新されないHUMAN CREST 、From大阪 Misonちゃん(かばちゃん)。




さすが勢いのあるMARSAHLL LAWソン。

ビッグダンスとかぶっても問題ナシ!



相変わらずナイスなセレクトをみせる。


ソンマンはモテるようなのでruitekも入れてください。




ヤングジェネレーション、ステッピンのヘッドフォンには激レア「ruitek knows」ステッカーが。

すごい事に人気も一人前!   やるな。

ruitekはオフィシャルサポーターだぞ!



で、ruitek凱旋帰国パーリー(ではない)ハイライトラバダブタイムへ突入!!

MISONちゃん。


ルーボイ氏、コーンヘッド氏等の怒涛のマイカフォンリレーにクラウドもボス!


まじでブース潰れます。

横浜レゲエstill going strong.



たっぷり凱旋帰国パーリー(まだ勘違い)を堪能し

あー楽しかった~と、みんなとバイバイ。


みんなサンクス!



で時差ボケを有効活用しそのまま今年最後のバスケに参加(生き急ぐ)。

サポーター忘れたけど、調子コイてそのままやったら膝と腰を痛める。

膝に至っては歩行困難な位。


ヘルプ。


あと気付いちゃったんだけど、速効でダッシュする時の「伸び」が無くなったね。


スポーツしてた人分かると思うけどさ、ダッシュしてても、よっしゃ!って時「ドン!」ってもう一段階ギアあるでしょ?  あれが恐ろしい程遅くなってる(泣きたい)w



でもここで終わらないぜ、8MAN、LUKEとバスケする約束してるしそれまでに取り戻す!



生涯現役!




お土産はないからな!

No Mercy!

0 件のコメント: