2009/12/29

贈り物。



リアルジャパニーズギャングスタ、JBBA会長、アメリカ(特に西海岸)にタイトなフックアップを持っている、MTPLS 代表と何かとエッジなマイホーミー、カッツー a.k.a.チョーシャからお歳暮件クリスマスプレゼントが!!

「ワッサ、Primitive とか着る?オッケー」と短いフォンコールの数日後、素敵なギフトパックが!


「P-RODもガキの頃から知ってるぜ!」の言葉を裏付ける充実のTx3、キャップ2!わお!


前サンディエゴ行った時も、リムジンに同乗した恐い外人に「お前ぇは日本人か?ならばカッツーは知ってるか?」(どんだけ幅きかせてるの?)と。


知らなかったらどうなってたの?



プラス!BOZWRECK のDVD!

サンクス!カッツー







あと金沢のスキー馬鹿。 一日に2度もスノーモービルから振り落とされると言うミラクルを起こした元ディガー仲間ゆーへー(バカ)がファッションレポートを激しく希望してるのでしかたなく発射!


はい!k-ta(ひどい)とtakaぱいせん がレペゼンする元祖逆輸入ブランドNexusVII とJUNさんレペゼンIRIELIFE が夢のコラボレーションを果たし完成したイカしたジャケット(イカジャケ)。

最近会った人分かるかど最近これしか着てません「赤い人」。


だってこれちょー暖っけーし。



中ちょーかっけーし。

ほら中レコード柄。

着た時のシルエットも最高。


残り僅か。

(かぶりたくないんで買わないで。REDじゃなくてNAVYにしてね。)




あとこの素敵な配色のダンクSB。

イエローとホワイトパテントにパンチングされたサイドパネルが最高!


パンチングとか大好物です。

韓国だけでリリースされ、あまり話題にならなかった隠れた名作。


だってウータンカラーだし。








あと韓国エステセレブ旅行に行ったMちゃんから韓国みやげ。


大胆かつ繊細!


0 件のコメント: