2009/12/08

こんな感じ




ハローエブリワン(かぶれてみる)。

足軽、無事国境を越えました。



W-BASEのパーリーどうだった?


CROWN JAGGLAZどうだった?



絶対楽しかったでしょ。   


Don't 自慢 to me.

行って楽しんだ人ruitekソンwill kill you。



ruitek編集長in Sea townでございます。


寒いぞ。 気を付けろよ。

編集長、完璧軽装で来ちゃった。

天気悪い事で有名なシアトルだけど太陽の子ruitekが行けば一発で晴天に。

天気まで操る奇跡の素人。



初日にパンツの枚数と滞在日数が合わない事が判明。

リバーシブルスタイルでピンチを切り抜けようと思う。




hip-hopなruitekは滞在するホテルもhip-hop。

欧米かっ!

クリスマスモード全開。    なんかホームアローン思い出したよ。





時差の壁を乗り越えとりあえず隙を見てGOODSへダッシュ!

ホーミーShigeはレポート提出前でリンクできず!
こんなんだ。

時期が悪いよね。

BLACK FRIDAY直後だからあんまいいもん無い。



ヘイJay!


「NJS shit yo!」セイマイメンJay。

世界レベルのライダーを揃え、抜群の知名度を誇るYFGステッカーを進呈。

ちょっと喜ぶJay君。




ruitekはTシャツをゲッツ。

お値段はゴニョゴニョしてくれました。




とりあえず店の前のパーキングメーターにレペゼン。

目指せ世界制覇。



ちなみにGOODSの隣STUSSYになってた。

特に興味ないので取材なし!






そんなシアトルDAY1。

Kyle&りっちゃん電話サンクス!




0 件のコメント: