2009/12/13

BLACK OUT


はいさい。


MOPどうだった?(きになる)


別に興味ねーし!(きになる)


聞きたくねーし!(きになる)




世界の足軽ィテック珍道中も終わりを迎えようとしています。

最終はしご地サンタクルズ到着。


昔のリゾート地的なノスタルジック感ムンムン(さびれてる)。



またもや「僕ちゃんJAY-Zが泊まるよーな部屋じゃないと嫌だからね」の注文通りHIP-HOPな部屋(うそ)。

オーシャンビューなのにどこか伊豆的なムードを感じさせる。


どこぞやの姉妹が堪能してきたワイハーの最高級ホテルの最上階の最高の部屋から見える最高の景色とは全く違う。



「ハネムーン」ではなく「新婚旅行」の方が似合うバイブス。



眺望には湘南的な香りが。

江ノ島的。


波的にはオフショアから割れたスープがボトムにインサイドして膝から胸って感じでカットバックに最適(適当)。



でもこのホテル、同じ日にICE-CUBEが泊まってたぞ。

アツイ。





そしてお仕事。


某S社に潜入。


ここも機密事項多いためここ取材は終了。


色々楽しみ。

ふふふ。



タイトなミーティングを終え、ホテルでチルアウトしてたらいきなり停電。




んだよ!ファックなホテルだな!と思って外見たら街中BLACK OUT !


わお!ホテルだけじゃないのね!



エレベーターから人の声聞こえるし。

ちょっとしたパニック。




そしてホテルの人から「ソーリー」の一言と共にこれ渡された。


コンサートん時振るやつじゃん。

「12時間持つわよ!階段気を付けてね、はっは!」じゃねーよ。




でもこのざっくり感がたまらなく好きだぜ!USA!




0 件のコメント: