2011/09/02

weekly reminder

ボキとした事が今日のお知らせを今日する事になった事を済まないと思う。


でも時間がなかったんだ。


LOOP MAGAZINEプレゼンツな写真展『Getting Off A Bicycle』なんだ。

NY、トキオのシーン代表するリアルなフォトグラファー5名がヴィンテージインスタントキャメラで撮ったやーつ!を展示しちゃう超エクスクルーシヴな写真展なんだ。




あのセクシー寿司
氏やムラケン
氏の作品も展示さててるぉ!


18日までだかんね!




これもすぐ行って!
















土曜はHUMAN CREST
あげちゃんダンス『ドソドソキャソプ』だよ。

新たな試みエントランス1コインの500円!!


500円で入れるダンスなんてねーぞ!




1サウンドっつても、曲者揃いだからね。 まさにヴァーサタイル。


高まるぅ~!






カミナッチャ!















そそそそしーて!






先日お知らせした『半径5mを超えろ』熱も冷めやらないままに、ISOP
待望のファーストアルバム『TERRA』リリース日が決定!!!




Xデーは9.14だぞ。

ド渋のジャケはBLACK BELT JONES DC
が手掛けているらへんからISOPのこのアルバムに賭けるヴァイブスが感じられる。






しかも著名人からのコメントが半端ないんだ。






あ、危ないっ!!!

空気中の見えない敵との闘いは非常にめんどくさい。もうやってらんない。

「でもやるんだよ!」と背中を押してくれる色んな波形のSOUL電波、

横浜から発信!!! イイネ! イイネ!! イイネ!!!


~横山剣 (CRAZY KEN BAND)~




ちくしょう、厄介だ!

こんな時は直感で動く!

直感を鈍らすな...

あやふやな世の中で確かな事は、音楽が好き。音楽力!

ISOP、壮快だ!

~CHOZEN LEE from FIRE BALL~




ISOPの多彩な感性の攻撃に思わず降参!

そんなアルバム!

そして何より、チャンピオンになるのに不可欠でした!

闘争心を鼓舞するエナジーソング。

「ボクシングランブル」必聴です!

~柴田明雄 (29代東洋太平洋チャンピオン&30代日本チャンピオン 現日本1位)~




湾岸サイボーグ、ISOPの半端ないヴァイブスを感じ取ってもらえる極上作品。 


米THE SOURCE誌のレビューでマイク5本評価を受けてもおかしくはないであろう。

高まるぅ~! 高まるぅ~!! 高まるぅ~!!!


~ruitek (ruitek times編集長)~








ケンさんのコメントヤヴァイw




















おかしな点はないよな?





0 件のコメント: