2011/09/17

10thから9th


先日お知らせしたNexusVII の10周年パーリーが盛大に開催され、セント君にお呼ばれされたからボキも行ってきたんだ。

日本が誇る世界基準のオシャブランドだよ。


どちどちしながら代官山に降臨したボキは昼間頭に叩き込んだgoogleマップの記憶をたどりつつ、汗をかかないようにゆっくり歩いたよ。




スマートにたどり着いたボキはエントランスを間違え、締切になってるドアをガンガンやるという致命的なミスを犯し、スタッフに「こちらです」と注意されたんだ。


きょどるボキを優しく迎えてくれたのはお花で溢れるエントランス。

数シーズン前、芸術的なコラボを果たしたIRIE LIFEさんからも!!





一人でモジモジしてたら津田沼でブイブイブイブイブイブイ言わせてるケータ と久しぶしにリンコップ。

photo by goooove

悪い男である。




短い間しかいられなかったけど非常にグルーヴィなパーリーだったんだ。

photo by goooove

アウェイかな~と思ったらホーミー達もチラリと降臨してたんだ。 すれ違いだったけれども。


photo by goooove

巨匠SAND氏 、実は偉いGMカカヤヤ 、健脚イケぱいせん



なにかのプロモーションもやってたようだった。

photo by goooove

そしてこれがセント君だ!

photo by goooove

作り笑顔と共に繰り出される『いやいやいやいやいやいやぁ~』のパンチラインを武器に、ストリートをのしあがった猫好きの既婚ハスラー兼、マイホーミーである。



そんなこんなでボキはカボチャの馬車が迎えに来たから断腸の思いでダイコン山を後にしたんだ。






セント君これからも頑張ってね。

photo by goooove

これからも頑張ってねセント君。

セント君。






ここからBBのじゃみじゃみな写真になるからね。

ごめんあさーせ。




そしてカボチャの馬車で向かった先は。

憧れのゲーハー。

Mighty CrownがプロデュースするアパレルブランドNine Rulaz の9周年パーリーワオ!
豪華メンツにドキがムネムネ。


お花達が祝賀ムードを高める。

一瞬え?ベイホール?と錯覚させる程、横浜ポッセが多くて非常に安心したぽよ。

一つのパーリーの看板になるクラスのアーティストが各エリアで最高のパフォーマンスを披露していたから見るのも忙しいしグランマも大忙しだったんだ。


来てたのに会えなかった人、来てると思わないような人と会えたり非常に楽しいパーリーだったよ。




そして酩酊状態のボキは颯爽とカボチャの馬車に乗り込みゲーハーを後にしたのであった。

横浜の夜明けがボキを優しく包む。












つづく(嘘)。


0 件のコメント: