2011/09/21

潜入。

厳しい残暑が続くある日、男はその重い口を開いた。








『どこから話そうか。。。』






都会の喧騒にかき消されそうな雑居ビルの一室で沈黙を破ったのはそんな一言だったと思う。










その男はおもむろにマイクロフィルムを取りだすと大人の学園祭と銘打って開催されたティカティカキャソーの話をはじめた。


まったく(*´д`*)けしからん(*´д`*)パーリーが横浜某所で開催されたらしい。


そのマイクロフィルムには取材班が驚くようなパーリーの光景が記録されていた。


多くのストリートセレブリティが遊びにくるまさに現代のオアシスだという事らしい。


てか、まるごの腹筋すげーな。








さらに内部では高い中毒性をもち、若者の達の間で『オバチキ』と呼ばれている日本の薬局では取り扱いの無い肥満促進剤も堂々と取引されているようだ。


一度食べたら止めらない悪魔のコンビネーション(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


まるで映画のワンシーンのような驚愕の光景に我々取材班は息をのんだ。



彼等の真の目的とはいったい!?



背後にうごめく『ニュータソタソメソ』とはいったい!?










この取材を最後のこの男とは音信普通になった。




彼から送られた最後のメールには一枚の画像が添付されていた。




9/24と記されているが、これが日付ならばちょうど今週の土曜という事になるが。。。






謎が深まる。


現在調査中。








これからも潜入取材を続けていきたいと思う。










著:ruitek





0 件のコメント: