2011/09/29

reminder


今週は一日前にお知らせができそうだよ。




さーて今週のBUENA SUERTEは~?

なんとLOSER MACHINE プレゼンツのライブ付き!


明日だからね!



アマテだからね! ケガしない程度によろしくお願いしますよ!









そして前回フープ導入により、大人のスポッチャと化したChika's Bar。

ぺろ田ぱいせん公認の「勝手に動かしていいセクション」がライダーのハートをつかむ。

会を追う毎に進化をみせ、ついに3on3可能なコートも出現。


脅威のポテンシャルに恐怖すら感じたと言っても過言ではない。


バスケ、スケート、チャリ、飯、音楽、酒、ビリヤード、スーパーニンテンドウ。





ヘッズ達ならどれか一つひっかかるエレメントで構成されているのだよホーミー。





これも明日だからカミナッチャ!











さらに朗報。


なんとあのゲッシリが奇跡のカムバック(*´д`*)

ご覧のようにレジデントが半端ない浜の木曜鉄板パーリーが復活!



スニ様にエイメン、ヌッキー氏のプレイが一度に堪能できるのはここだけだぞ!



ワールドクラスのプレイを心待ちにしてたんでしょ?


BRIDGEで開催だから間違えないでね!












金曜はと言うと。


DCがお送りするマスク氏 肝いりのラインNVRBRKN. のローンチにあたり、UNDEFEATED TOKYOでパーリーワオ。



詳しくはFジャーナル からどーぞ。















一方ダウンタウントキオ、上野ではあのJAN が閉店するのだ。


閉店に際して、クロージングパーリーが催される。

余計な事は書かないよ。



JANは常にJANらしくあったと思う。










クローズしその歴史にピリオドを打つお店があるかと思えば、新たに再生し、復活を遂げるお店もある。













一時休業していた川崎のGOLD FISH が新店舗で華麗に復活!


スケートショップ空白エリア川崎にコボちゃんがバッカゲン!




それぞれのホーミー達の思いを胸にそれぞれの道を進んでいくのだよホーミー。










そろそろグランマの焼き立てスウィ―トポテトパイが食べたくなる季節だね。




0 件のコメント: