2011/09/22

大江戸探訪


ヤアヘッズ共。



LOGOS フライデーのあげぽよY-REPでファンキーマンのロングセットを堪能した翌日

江戸に参勤交代をかましてきたんだ。






某クリ― の某氏にご招待いただいてバスケ見てきmasta killa。



and1チームが来日する国内最大かつ最高峯のストリートボールイベントなんだよ。



バスケの聖地代々木第二体育館にはヘッズ共が集結してたんだ。

BONE氏のトリッキーなプレイを生で見れただけでボキは大満足だったよ。

あとアリウープってあんな簡単にできるのね。 憧れる。


日本のバスケレベルの向上に大きく貢献しているイベントだと思ったよ。


某氏、あざます!

またがいしゃーす!





バスケを堪能したボキはグランマの味最後の継承者、LBRE でブリったんだ。

テラスを吹き抜ける風がまるでブリトーの生地のようにボキを優しく包んだ。

コーラをゴクリと飲み干すとゲフッとヴァイブスを吐きだし空を見上げた。





その足でぺロ田ぱいせんの野郎 が待つ、MANNION氏 の写真展に颯爽と降臨。


あんな名作やこんな名作の数々にボキの胸は高まるぅ。

しかも展示は2日間だけだったのね、行っておいてよかった~。


一番上がったのはクラ~タ(右)、ケンタ(中)、クラーク・ケント(左)の3ショットが撮れたことぽよ。

伝わりずらいけど関係者にはけっこうボスったんだ。


ポゥヲッキーもシュウヘイもいたぽよ。



つす。




んでもって夜は茶封筒ぱいせん にアテンドしていただきA.N.T.I.リリースパーリー!!


FictionでKoyaさんにつっす!

諸ぱいせん方とリンコップできたお祝いナイトの詳細はコチラ から。

なんで写真がないかって?BlackBerry Curveはフラッシュが無いのだよホーミー。



つす!



このあとmicroコスコスのMannion展のローンチパーリーにワッツアップし某L社スタッフの小さいの波状攻撃にさらされむしの息で帰宅したんだ。




酩酊状態でも自分の駅で目覚める動物的本能と優れた危機管理能力は米軍も注目しているというから驚きだ。







0 件のコメント: