2011/09/09

パーリーインフォ


また今日のお知らせを今日にお知らせしてる事済まないと思う。
でも時間がないんだ。

元祖逆輸入ブランドとして揺るぎない地位を築いたNEXUSVIIの10周パーリー!!
代官山でかますのでワッサしてね。


んで時を同じくして新木場ゲーハーではこちら。
豪華メンバーでお送りするNINE RULAZ9周年パーリー!
もう9年も経つのね!

両ブランド共に畑は違えど、タフなアパレル業界で長年に渡りブレる事なくブランドを高い次元で継続させてこれた事は素直にスゴイと思うんだ。


通過点にしかすぎないけどおめでたいつす。






みんな大好きサタデーナイトはお待ちかねティカティカキャソーワオ。


今回は「ハイスクールナイト」だって(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
ドチドチしちゃう。

横浜を代表するビッグパーリーだよ。
カミナッチャ!








ちょいと飛んで9.17はついにこれが解禁(*´д`*)



シーンに衝撃的なデビューを果たした伝説のRAIDBACKから2年の時を経て、待望の第二作目がリリース!
VESTAXのDJバトルで優勝した一流のテーブリストでもある横須賀の豪傑デミぱいせん、ストリートサヴァイバー茶封筒ぱいせん等のリスペクトブラザーズはもちろん、スケート、ピスト、BMX、バスケ等ストリートの様々なエレメントがクロスオーバーしたまさに現代のTOKYOを象徴した映像作品となっているようで超めさ激がさDEF楽しみ(*´д`*)


高まるぅ~!



ニガっ。


0 件のコメント: