2011/09/16

確信犯

今日のお知らせを今日する事は反省している。



でも時間がないんだ。


みんな大好きY-REPにファンキーマンが颯爽と降臨。

往年の名曲達が今ここに蘇る。


すぐLOGOS!





んで土曜日はぺロ田ぱいせんの野郎 (クラータケント)のこちら!

写真展のローンチパーリーにあのCLARK KENTとTA-SHI氏!


高まるぅ~!




気が抜けない土曜はこちらも同時にオンファイア!

茶封筒ぱいせん 、横須賀が生んだ豪傑DEMI氏が所属するnitraidSBプレゼンツA.N.T.I. のリリースパーリー!


FESS とのクロスオーバースタイルが楽しみだめん!


ブラッ!ブラッ!



もちろん横浜のこちらも

近未来型複合アミューズメントパーリー。Chika's Bar。

充実のセクションに。

(ちなみにかましてるのはSUPREMEのザッキ―ハスハス)



ご機嫌なビート(死語)。


リクエストにも柔軟に対応。




開放的な空間。

チルアウトするホーミー達。

こんな感じから何か生まれたりするんだ。




そしてオバチキが手掛ける渾身のメニュー達。

*画像はイメージです



何やら来月からボーラー達にもうれしいセッティングになるとか。。。




最後にこいつを忘れちゃいないだろうな?


湾岸サイボーグISOPの、あの衝撃の問題作がついにリリース


すぐ買って!



乗り遅れるな。




0 件のコメント: