2010/03/23

yokohama friday


わんばんこ。

「複合型」という表現がぴったりなruitekです。



強風の中バリスケしたいと言う事で大倉山のパティシエ福ちゃんgoooooooove を無理やり呼び出し強行採決したyokohama friday。



集合したものの風で何もできない。

後に判明したんだけど、某氏によると地下のアンダーグランドスポットがあったらしいが、素人の為知るよしもなく。


ただただ風に吹かれる(ちょっとかっこいい)。



僕のバックパックも風飛ばされ噴水に落ちクリティカルなダメージを受けバイブスごん落ち。




かっこいい!→モテそう!の邪な動機で福ちゃんのBMXを試乗するも、何もできる気がしない。

photo by goooove

内またチルアウト。

よく飛んだり回したりできるね。




強風過ぎる為結局何もせず撤収。

(別に毎回何もしてないんだけど)



んで。腹を空かせ路頭に迷う社会の歯車となりさがった成人男性達。




結局takaぱいせんのストーブス

hoto by goooove

ダブルバーガーを食す福ちゃん。自然とかましちゃったダブルピースに歴史さえ感じる(昭和)。



gooooove はruitek一押しステーキがのったご飯(正式名称不明)。

hoto by goooove

いっつも「あのー、ご飯の上にお肉のったやつ」で持ってきてくれる優しいお店。



ストーブスに新加入した外国人選手、二か月前にハンガリーから来たハルピンが最近のツボ。




ruitekはおいしーヘルシーなチキンシーザーサラダ(推定3人前)をソロで攻める。

フライデーナイトに高度経済成長を支えた団塊世代(ではない)4人で楽しくメシを喰らう。



boys night never die.

ルイテックセイソッ!



0 件のコメント: