2010/03/25

world renown


アクションスポーツとオタクが見事に融合した超新星、NASTY のブログでスター軍団K@NTクルーの紹介がされているぞ!

ruitekは最後のオチ的なおいしい所をもっていった。

アクションショットは無しだ。


good job! NASTY !!



この記事は先日ruitek timesにて独占インタビューを行ったJohn.P のブログでも大々的取り上げられ

日本のヤバいフィックスクルー、K@NTとして紹介されフォト、ビデオ、スケート、フィックスとその勢いは誰にも止められないぜ!と。



僕どれにも当てはまらない…


世界へ羽ばたく一流ライダーとフィルマー達。  に、紛れる奇跡の素人の構図が浮き彫りに。

こーなったら「ハスラー」担当だしハスリンしなきゃだなこりゃ。




「お前何もしてねーじゃん!」



とか思ったべ?



バーロー。


NasyがWRAHW ファミリーに加入した際、影で暗躍していたのだ(言っちゃってるからすでに「暗躍」ではない)。




見事フックアップ成功。

海外事業部だ。海外事業部!



あと広報!プレスプレス!




資金難の為得意のグッズも発射できず。  手探りで居場所を探す。


ジーザス。



0 件のコメント: