2010/03/29

浜金の衰退とおっさんの台頭



繁栄を見せ「浜の名門」とまで呼ばれた浜金。



海外ではyokohama fridayとして親しまれてた。



たもん君、コースケ、NASTY等のトップライダーを輩出した一大勢力であった。

しかし、近年 規模は縮小をたどり、存続の危機を迎えていた(そんな大事でもない)(ただ寒いだけ)。





そこで立ちあがったのがruitekを筆頭とする(していない)福ちゃんgooooove のオーバー30のおっさんポッセ。

photo by goooooove

士気を高める為にライディングもそこそこに即メシ(堕落)(及び毎回)。

シーンについて討論してるとヒートアップした福ちゃんは

「トリック至上主義!」と言おうとして「トリック至上すぎ!」と一番いい所で噛む。

しかも言い切ったし。





とりあえず食うべ。   食うべ(堕落)。

photo by goooooove

度々会合に使用される低所得者の聖地。 安けりゃいい!

暖かくなればまた増えるだけの事だと思う

photo by goooooove

そんなyokohama friday。

メーン。

0 件のコメント: