2010/03/12

HEADING HOME CLOSER LOOK



西高島のアランドロンとしてお馴染みのtakaぱいせん が満を持してオープンさせたアメージングなセレクトショップHEADING HOME

ロコ浜駅東口徒歩5分。 プッシュで2分。 ウチからチャリで12分。


HABARI WOODイソベ氏とぱいせんが100%手造りで仕上げたイカした内装がとっても素敵。


先日現役Jリーガー、デルモちゃん、武蔵丸、奇跡の素人等のVIPを招いてロカフラ にて開催されたセンセーショナルなオープニングパーリー は記憶に新しい。



店内にはイカしたギーフル(古着)セクション。

シャレオツ(あまり詳しくない)。




魅惑のセレクトゾーン。

シャレオツ(あまり詳しくない)。




もち以前NEXUSVIIのフラッグシップストアとして営業していたのでNEXUSVIIも。

UNION等で取り扱われてた元祖逆輸入ブランドだぞ。

ruitekが今冬へヴィユースして即完売した(嘘)IRIELIFEとのコラボジャケットもベースはNEXUSVIIだ。



西部劇の酒場テイストなカウンター。

あ、ひろお買い上げ。




密かに狙っているエリックヘイズ直筆のタグ。ハゼじゃねーぞ。

ちなみに先日ruitekが100円貸したエリックとは別人だからな。




ショップカードもシャレオツ。

見にきーじゃん!と思ったら。





これヴィンテージのトランプにプリントしてあんの!

いちいち小枝が利いてるぜ!


間違えた!小技が利いてるぜ!

今ならまだお気に入りのカードが残ってるよ。




あとデコチョコも。

まだ若干残ってるよ。




女の子ちゃん物も取り扱うから買い物を口実にハート泥棒なイケメンアフロを見にいっちゃってもいいぞ!

ボーイフレンドには内緒にしておけよ!レイディース!



ruitekポイント(そんなのない)が使えるruitek加盟店入り。







0 件のコメント: