2010/03/24

F.C. ruitek


初めてサッカー見てきました。

近隣の住民から「ruitekスタジアム」の愛称で親しまれている新横NISSANスタジアム。



アガるー!

バイブスっぱない。



おお!

これがフーリガンか!(違う)

アガるー!




この日は、ファンから「F.C. ruitek」の愛称で親しまれているマリノス対ベルマーレ。

METS vs YANKKESのサブウェイシリーズ的な。神奈川対決。



ruitekガールズ(ではない)もチェックから本物のユニフォーム借りてワクワク。

さっそくルービー。

おほほほ。

貴族。



報道陣が多いから「やっべruitek来場の情報がリークしちゃった?」かと思いきや、単なるシュンシュケの復帰戦だった。

NISSANなのにスバルのCM絶好調出演中だよね。





ルイテックの子会社バンテック(嘘)もがっちりサポート。

っす。



とりあえずフーリガン(違う)のみなさまの息の揃った応援にアガるー!

練習とかしてるのかな? 


枚方はん(知ってる?)みたいな人が仕切ってるんだな。 きっと。




ゲームもやっぱプロのレベルまでいくと圧倒されるよね。   っパない。


しかし良い席を取ってくれたから非常に見やすい。

さすが選手。

野球で言う内野席的な?(たぶん)




楽しいけどこの日のコンセプトは「ケンタ大応援団」だった為、ちょっち煮え切らない。


マリノスケの背中も悲壮感に溢れる。





そんなままHALF TIME(NASではない)。


風船を膨らまし。


恐竜の赤ちゃんのような顔をしたイケメンアキラ。



他フーリガン(だから違う)の皆さまと一丸となって飛ばす。


アガるー!




後半もこのままけんた出場なしで終わっちまうのかなーって思った40分頃。


アガる―! 

中村と交代でけんた!!



おっしゃー!


って思ったら花粉症の薬で激しい睡魔に襲われていたruitekの目をバチこーんと覚ますような強烈なミドルシュート(かっこよすぎ) (惚れてまう)


両手を突き上げ勝手に立ちあがってた叫んでたわ。


恥ずかしっ!って思って横見たら全員鼻広げてシャウトしてたw

写真取れるはずもなく。


とりあえずハイファイブ。



5分で1点。  45分出してたら9点取ってたのに(計算上)。


ありがとうフーリガン(違う)。



ロカフラチ―ム、ぱいせん。


チェック、けんたありがとう。

サッカーはモテると確信。

1 件のコメント:

isop さんのコメント...

文章おもしろすぎ!