2010/03/17

RED STRIPEあご。



わくわくサタデーナイト。




若手育成に余念がないDmtech師がbridgeに出没とのことで早速初老リンコップ!



イベント的にはこんな感じ。

若手すぎてもはや誰もしらない…

が、非常に楽しそうでよい!



Dmtech師と後方入口付近の「一線退いた者ゾーン」で近況を報告。

話をするには100%向いていないクラブと言う環境で語ること数十分。すると


でたー!


「山フィンガー」で一躍ブレイクした山師インダハーウス!!

超久々にリンコップ(しかもBridge)!

伝家の宝刀「山フィンガー」も生で堪能!


相変わらずキレっキレだぜ山師!


Dmtech師よりホットなMIXもゲッツ!! ざっす!

その後、ボデガでの再会を誓い(大げさ)師はbaysideへ実弟である8MANをチェキりに、僕はボデガへLuke をチェキりに向かう。



移動はもちろん元町のガタガタタイル仕様に軽くエアを抜いた最速ruitek号のスムーズライド。

ウータングローブで武装。

ブレーキ無し、問題なし。




んで、パーカーいっちょでも快適だったこの日気分良く

ボデガなう。

ハーハーしながら入ると恥ずかしいので表でツイリながら息を整える。




とりあえずトリプルヤーマン。


撮影協力ありがとう。



横浜なう。 な感じの二枚看板Marshall Law アロンサイHuman Crest インダビルディン!!

祝全国区。 


グラス割ってこぼしまくってたexなゆうたも入れとく。


ギャルデンに人気のハンサムボーイズ。

ちょと人気分けて。




抜群の集客。


ウエディングBASHだった為、ウルフルズ、小田和正等のビッグチューンも連発されボス。




baysideでプレイを終えた8MAN、Dmtech師とも再合流。



たのしいたのしいRED STRIPEあご。


0 件のコメント: