2010/03/11

写真家の手袋

ruitekの回りにはフォトグラファーが多い。
だいたいチャリ乗り。 だいたい友達。 だいたい同じ。

あなただよ!


そんなあなたにこんなんいかが?

フォトグラファーの為にruitekが開発させたPOWの手袋(嘘)。
人差し指と中指がパカッ!と折れて指がだせるので、撮影の度に手袋外さなくていいし、誤操作なく素敵な一枚をシュートできちゃうんだから。

真冬のシューティングもこいつがあればとってもカンファタボー。
素手よりね。

って事を春を迎えようとしている今あえて言っちゃうのがruitekクオリティ。


フォトグラファーでなくてもiPHONEの人、タッチパネル携帯の人、指が暑がりの人、人指し指と中指の爪が異常に長い人等、様々のジャンルの人もご利用いただけます。

使い方無限大。



自分で探して買ってね。
しかもちょっとしかオーダーしてないからね。



ご紹介しただけ。


0 件のコメント: