2009/11/04

前夜祭。



あいやー。

熱い週末だったね。




まず濱バイク 前日の濱金にワンストップ!

いつもと同じ感じ。
何やら怪しくミーティングするぱいせん達。

その脇には何やら手作りのニューシットが。


ブームの予感。



何かおっ建ててやがると思ったらキャッツシアターだったんだね。    にゃー。

ロングラン過ぎるミュージカル。


これって同じ内容でずーっとやってるワケ?

サンバディテルミー。






んで、腹ぺこruitekは迷わずストーブス へ。


まじリスペクト。




世界に誇るイケメンアフロ、西高島の...(長いからやめとく)ワイハーから帰ってきたtakaぱいせん にワッサー。


ハロウィンの衣装買出しに来たタネちゃんと焼酎ちゃんもリンコップ。





で!いつもだったらここでゴーホームなワケですがー!(翌日濱バイクだしー)

ハロウィーンっつー事で不審者がいないかパトロール!


勝手に前夜祭!



まずワイセツなパーリーが開催されているという情報をゲットし、CRIBにガサ入れ!

不審者発見!

突入したもののお尻まる出しのセクシーポリスメン(酔っぱらってる)とセクシーサンダーバードちゃんに逮捕されちゃうruitek。


これも体当たり潜入捜査/取材の一貫ですから!






気を取り直し捜査続行!

マイメンルークmarshall law )アロンサイサエちゃん。   一夜限りの奇跡のコンビネーションがフロアを完璧にロック!


ナイスセレクト!



リアル貧ぼっちゃまも。

セクシーポリスに職質を受ける貧ぼっちゃま氏。


前から見ると普通。



楽しそー!           仮装と言うよりコスプレの領域だよね。


mabo/buuちゃんご招待サンクス!






んでステッピンがやってるっつーんでヤーマンしにrimへゴー!


シナムもヤーマン。 リョウもヤーマン。




華麗なべしゃりを披露するみなと。  指3になってるけど?  なに?


big up young youth!



とりあえず円楽さんはmost successful Japanese MCだぞって事をyouth達に熱弁しておいきつつ…


ルークとLOGOSの強制捜査!!

横浜代表するパーリーDJ、AMARI君確保!


LOGOSでワッサー。

歯痛ルーク meetsDJ AMARI



結局深い時間までフィーバー...





0 件のコメント: