2009/11/30

フェスティボー事業部


リオのカーニバル、スペインの牛追い祭りに並び世界三大祭りと称される(れない)横浜お酉さん。


ruitek timesフェステボー事業部と共にチェキ!

ちなみに二の酉ね。

雨降ったけど人いっぱい。 商売繁盛を願う人とヤンキーでごった返す。



昔は面倒くせぇぱいせんとかに遭遇するのがデンジャラスだったのでドッキドキだったもんだぜ!




お酉さんっつったらこれよね。

ラグジュアリーな熊手。

超デカいの買った人は自慢してねり歩くみたい。

こんな巨熊手を買って置いておけるスペースがある人は願わなくても繁盛しそうな感じもしなくもない。





でもやっぱこっちがメイン。

食べ物。

酒飲んで食いまくる事業部スタッフ達。

みんな適当に買うからまじ30m進むのに10分位かかる。




ruitek編集長は一発目に甘いのを購入し、非難をあびる。


あんまきを食すruitek。



いっぱいあって困る。


お祭り来ると全部おいしそうで、何食べるか決めれないruitek。

だいたいおいしそう。


まじ悩む。







とりあえずいっつもこれ食べる。

おいしいお肉。

しょっぱい系は結局これのみ。



たいやき5匹買って終了。





その後アダルトチームで関内チルアウト。

世の中について対談。


横浜リラックス。


0 件のコメント: