2009/11/18

return of the ruitek










わかめぱいせん とワッサしに恒例のブラックチェリーへ。

スカルスキャンティーがサポートするS.C.C.も来るし楽しみなイベントの一つ♪




この日オールアナログで攻めてくれたマイメンイケメンHigh-D

熱いぜ!



とりあえずワサワサワッサー!

JAN (祝新装開店) Tをロックするruitek編集長、わかめぱいせん、vuenosでカウントダウンを任される男 High-D君、SCCジャーマネ小澤さん。



High-DアロンサイKai君from THC!

遊ばせる方が遊んじゃってる素敵なパーリー。









よし、ここで場所が変わるぞ。

しまぱいせんがロックするNINE からギア比2.7のチャリで普通に踏んで5分。

ブレーキ無し問題無し

ロンタイブレイジンLuke のパーリーRED STRIPEだyo!

もちろん楽しいさそりゃ。


この日は大阪からのゲスト陣が盛りだくさんって事で激混みボスしまくり。

てかいつも混んでんだけど。




ここで、まつ毛が素敵なMちゃん、45(態度悪い)、ガソリン不足のMABOとベイサイドリンコップ(ベイサイドはかっこよいから付けただけ)。



後こんな感じ。


誰?

とん
ととん

とととんと。

ALL PHOTO by バスタオル的MABO.


LUKEのパーリーなのにLUKEの写真無しという異常事態。




youthステッピンとヤーマン、シナムもヤーマン。




ガールフレンドとよろしくやってる(呪)ゆーたはソフトボールで手骨折してるし。


なのに酒飲んでるし。

本当にソフトボールかい?(怪しい)本当にソフトボールなのかい?


レッドストライプだけにストライプ着てたし。



あとSKY's THE LIMITの重鎮KNG もお忍び(別に忍んでない)参戦!

なんかKNGにボデガで会うとか超レア!


しかもちょっと放っておいたらプレイボーイっぷり発揮してるし(内緒)。

とりあえずKNGと会ったんでいつものHIP-HOP談義開始。 レゲエのド真ん中で。



その後、かわいい悪魔達に連行され
『ダガれ!』 だ 『ナンパしろ!』 だ 『スピーカーの前でクネクネしてる子にそっと当てがってこい!』 等の悪魔達の鬼発注を苦笑いでサラリとかわすとてもスマートなruitek。



そんなこんなで酸素薄め天井低め(いつも)のためみんなぺろんぺろんのこてんこてんになったので終了。

みんなこの辺でバイバイ。



ゲトー福富町、国際ビルヂングで一人ぽっちのruitek。



よし、ここで場所が変わるぞ!

ボデガからギア比2.7のチャリで酔っぱらいが普通に踏んで7分(若干遅くなってます)。

ブレーキ無し問題無し



再びブラチェリへ一人コマゲン!

深ぁ~い時間。


なんならすでに早い時間。



そこではスクラッチピコーズばりのスクラッチバトルが繰り広げられていた。


Ryu vs Kai vs High-D vs孤高のテーブリストわかめぱいせん。


普段スクラッチ見ないけど、やっぱこのレベルになるとみんな何やらせてもうまいのね。


かっこよかった。

DMCファイナルかと思った(過言)。



ちなみにruitekがターンテーブル買ったのはバトルDJに憧れてなのだ。

しかし今は自分の背中すらスクラッチできやしないyo!(うまい事言ってみる)。


お後がよろしいようで。


草の根プロモーション






コラ!よし!


NIKE SBはいてるからこーゆー目に合うんだぞ!

DVSはけ!DVS!


小さくしてやる!



この日の正解:
ワッサー→ヤーマン→ワッサー→具合悪い







0 件のコメント: