2009/11/10

話は飛ぶ


hey ピープス,



まずこないだの黄色いあひるの件。


気になりまくっちゃってる人がいっぱいいんじゃねーかと言う事でお見せしちゃいます。



ざん。

横浜B-BOYミュージアムのバスルームでチルするマイメンあひる。

無事到着。



これでruitekのセクシーバスタイム(7分位)がより一層素敵なものに。



もりちゃんサンクス。





あとワイハーに行ってた(みんな行き過ぎじゃね?)マッキーと部長ぱいせんからのお土産のサンチップス。


うまい。

わざわざワイハーから空輸する程の物でもないような気もするけどサンクス!


バッキバキで鳩のエサみたくなってたけどサンクス!


あとおめでとう。







よし。


話は飛ぶぞ。



たびたび登場する西高島の~(中略)ドン、taka氏がビッグプロジェクトを進行中だぞ。

better watch out!


ちなみに『西高島のダウンタウンドン』じゃなくて『西高島のアロンドロン』にしろっつー司令がきたので本日よりその方向で。



ちなみにアロンドロンって自分の為に太陽が輝いていると思ってた超ハッピーなポジティヴシンキングな人ね。




ちなみに手前に写ってんのHUFのVANS ね。 ソールがギザギザ模様のやつ。




ちなみに奥でパン屋さんみたいな帽子かぶってるのは吉川君だ。







よし。


話は飛ぶぞ。



週末ruitekのお友達が大阪から来たからチャイナタウンでリンクしたんだけど、自分

の甥っ子すら近寄ってこないのここのっ子ったらもー!


若い女性を抱きしめるruitek。

近寄ってくる子供はかわいい(自分が一番うれしそう)。


だっこしちゃったぜ。

ゆきんこ、しょーちゃん、グリーンまたおいでね。




子供つながり。


マイホームガールFionaが出産したとメールしてきた。


全くかわいくない貫禄すら感じさせるKyraちゃん。


『She is not that cute』って送ったら『Fuck you! Cook me some eggs!』だって。

意味不明だし。


ママはそんな言葉使いしちゃだめだと思う。

とりあえずwelcome to 世の中。


0 件のコメント: