2009/11/26

えど


連休は江戸へ遠征。



パーリーハード!(とか言って寝てたところを起こされride on!)

(プリMちゃん、Iちゃんお待たせ♪)



ノッてきなヤバ目な湾岸ライン♪ セイZEEBRA。

ジャングルさん、プリモ、BFFのあれ、と楽しいパーリーが群雄割拠。

イベント戦国時代と化していた連休初日。




45号 で目指すは。

プシム姉さんのやつ。


Mちゃん、FBのみなさま毎度ありがとうございます!




久々の江戸にドギマギ。


ドキがムネムネ。



さすがのruitek timesも江戸では通用せず(当たり前)。

報道の自由を奪われる。


なのでmore detailed story after jump .



心地良いアウェイ感を存分に味わい帰浜。





ホームタウンに戻ってウロチョロしてたらKNG のピンプカーをLOGOS前にて発見!


そしたらクルーンとケビンリトル連れて遊び回ってた。 

どんな交友関係よ!  


もはやマフィア。



ケビンはいいとしてクルーンは翌日銀座で優勝パレードのはず。


巨人行ったくせに。






あ!あとわかめぱいせん の所で先日のブラチェリの様子がアップされてるぞ!

ホップ、ステップ、様子をチェック




江戸つながり。

明日CAPiTA/UNION(後分かんない)の若き(もう若くない)イケメンサラリーマン(NTT系)スノーボーダーTHRちゃんが来江戸!


パーリー情報求む!との事なので楽しそうな事あったらテルミー。






江戸つながり。

R.I.P.自由が丘の猛犬アンディ。

0 件のコメント: