2009/11/28

the answer

NBAのスタープレーヤーマイメン(嘘)アイバソン引退!?

the answerのニックネームで華麗なプレイで観客を魅了した彼。

自慢のアンクルブレークやダンクを披露した後のこの「どや?」「声援きこえねーぞ?」顔パフォーマンスが有名。


名ガードだけに我が強かったんだろうね(上から目線)。

なじめないチームもあったし。



デンバーでカーメロと同じチームになった時はruitek大興奮。




背がちびっ子だったんだけど

「俺はサイズじゃなくて、ハートでプレーしてるんだ。ハートのサイズならNBAで1番デカぜ。」(かっこいい!)


「俺にはコートで共に傷つき、共に笑える4人の仲間がいる」。」(言いたい!)

ってスラムダンクばりの名言も残してるし。



みんなユニフォーム持ってたよね。

昔、クラブ遊び行ったら4、5人アイバソンいたもんさ。



あなたの真似をしてシューティングスリーブを付けてプレーしたもんさ。


まじすげーよ。



メンフィスから離れたから他のチームが取りくるかもね。



今日はクラッシュでも行こうかしら。


YARD BEATもう3つ勝っちゃってる。

今日は消化試合になるの??


どうなの?



0 件のコメント: