2009/10/31

今日はフェステヴォ!


駅で線路に携帯落として大変だったんだけど。


駅員さんにマジックハンドで取ってもらったけど液晶がバッキバキ。

(ruitekのtwitter参照)

ちょっと恥ずかしいし。


but my Blackberry is back and stronger than ever!




はいはい!チャリンコニストのパーリーピーポー!



今日はいよいよマーハークーバイ !(しつこい?)

ヤホーニュース でもがっつり取り上げられてんだから!

Do not underestimate the power of Yokohama crew.





DVSも緊急サポート決定!

we know how to have a fun!




謎のベールの包まれていたイケてるムービーKANTのティザーもついに公開

see more KANT after jump

ワーポー前のステアをブッ飛ぶ世界レベルのマイメンNasty (Fuji track, VANS, FTC, W-BASE, ruitek)。


タムーン(腹黒)、Nasty、コースケの一流ライダー達の半端ねぇライディングを映像界の巨匠、クリス氏と合コンキングgoooooveが撮影/編集したムービーも世界先行上映!


まじはんぱねー。


土、日開催だかんね~




南堀江のダウンタウンドン、ウニーコも参加か!?




あとこれも明日!

ラガマフィンなチャリンコ乗りはダブルチャンス!(別にチャンスはない)


マーハークーバイ→RAGGACHINA →RTSWと記念撮影→マーハークーバイ→横浜B-BOYミュージアムなんて贅沢プランも可能だぞ!





あ、あと先日のアヒルの件。


全国から有力情報をいただきました。 まじサンクス。


こないだワイハーのin4mationにまで行って、さらにマイメンKyleが『これruitek好きだよ』ってお勧めしたにも関わらず、ruitekにTシャツ1枚すら買ってこなかった落合のダウンタウンドン、表参道のおしゃべりな内股まつげパーマ師、カオリが懺悔の為に買ってくれたみたい。



よし、許す。



これでruitekのセクシーバスタイムが華やかなものに。



see you guys tomorrow!

party hard!

0 件のコメント: