2009/10/23

またおいしいごはん


先日またもや盛大に開催されたお食事会(別に盛大でもない)。




最近遊んでくれる両極端でバランスが取れちゃってる坂庭姉妹アロンサイ西高島のダウンタウン・ドン アフロなイケメンtaka氏(ruitekSURF)。

チェ・ゲバラばりの演説で聴衆の心をさらっていったこの日もトーク絶好調だったドン。


話題は『横綱の品格について』(うそ)


とりあえず腹ぺこ編集長は話そっちのけでスパゲッティーを食べる。



そしてまだ足りずに、タコスを食べる。





満足して最後にアイスを食べる。

(全て一人で)


(ごめん)




ruitek timesの記事にできないギリギリOUTなトーク満載。



なぜか集合写真で〆る事に(ウケル)。

L→R)この日もワインボトル一人で一本空けたてフー!とか言ってるmabo、ruitek編集長、最近口癖の『死ねばいい』を言わなくなったハッピーガールBUUちゃん、孤高のイケメンtaka氏、相変わらず空気は読めないセーゴ。

しかもメンズ全員HUF着用。ウケル。





そんなある夜。

ごくごく








peace out yo'll



0 件のコメント: