2011/04/28

異常ないぽよ



4月某日雨。




あのruitekがDmtech氏 のセットに合わせ夜露に紛れて颯爽とDragon Clubに降臨した。

そこではここではお見せできないようなMEATERS ポッセによる男祭りが開催されていたんだ。


想像してください:

-テキーラガールより服の面積が少ない成人男性。

-酔っぱらった男の扱いに慣れているはずのテキーラガールが逃げて行く。

-不謹慎。

活字でお伝えできるのはこの位だが、尋常じゃないヴァイブスは感じとっていただけるだろう。



MRATERSのステージでのパフォーマンスも去る事ながら、ステージを降りてからの変態っぷりに注目していきたいと思う。



次!




そのままのヴァイブスでLOGOSなう。

「Y-REPこえー。」でお馴染みのY-REPにつすつすワッツアップ。

やはりスムーズにつすつす発射ぽよ。。。




いないないないな~と思ったらいた。

ちょうどホーミーオンダセッ !であげぽよだよね。


バーカンの前にいるとこばっか見てるからブースの中にいるホーミーがフロリダのグランマのファームで採れたオレンジ位新鮮で輝いて見えたんだ。





極上Hip-Hopを堪能。諸ぱいせん方は4:30からのセットの為、お戻りになられるようなので激しいブラックレインが降り注ぐ中キャブで向かったのは10(33?)カラット。



HUMANCREST がお送りする楽しい楽しいダンス。

これはね是非現場でヴァイブスをフィールして欲しいと思うんだ。



いきなしJr氏、Nanja氏がマイカフォンを握ってラバダブとかも始まっちゃうんんだから。


N氏アロンサイかーくん。

これだから横浜やめらんねーぜ。




やっぱりここでもワチゴナドゥー。


(小さいのじゃなくてもいいのだよホーミー)




リアルなヴァイブスに満ち溢れてるぜ。


ふわっほう!






この日は隣でグドオルデイズも同時開催してたのでオバチキ食べたい一心でこちらもカミナッチャ。

そしたらオバチキはやってないわ、超めっさ激がっさDEF朝だわついてねー、まじでついてねー。




そして謎の記念撮影。

を済ますと、颯爽とbaysideをあうとしたのであった。

で。





まさかのDragonコマゲン。


もうみんな外にいるじゃん。。。

これにて引き継ぎ完了つす。




こうして横浜の朝をむかえたのであった。



横浜異常なし。






0 件のコメント: