2011/05/11

その男


ワッサ。





約一年前「日本一の曲者スケーター」と呼ばれ、某スケート専門誌に7ページに渡るインタビューを組まれたあの男。

メディア露出を極端に拒み、その素顔を知る者は少ない。







そんな彼を日本初のバイリンガルウェブスケートマガジンVHSMAG が放っておくわけが無かった。

日本人ライダーのインタビューを全て日本語と英語で読めるので世界的な認知度も急上昇でマジふわっほうなサイトなんだよホーミー。





そんな世界が注目するインタビュー記事 にその男が取り上げられた。

桜舞うこの季節に日の丸を背負い、彼が僕達に伝えたかったメッセージとはいったい!?

サングラスの奥で涙したと言われるその感動エピソードとはいったい!?


KANT!チャリテーTシャツをまとい、他言される事なかったあの感動秘話が今明かされる!!






インタビューの最後にはこの記事用に急遽撮影されたエクスクルージヴなフッテージもあるぞ!


見逃すな



http://www.vhsmag.com/features/yuh-yanagimachi/


ふわっほう!



0 件のコメント: