2011/04/16

レポートだよ。



一週間前の話になるがこちらに行ってきたんだぉ。

なんて豪華で楽しそうなパーリー!

しかもテラスはpaybackクルーがロック。



寝落ちの危機から脱したボキはangelsより遅れる事30分。

baysideに颯爽と降臨したんだ。



そして着くなりダイチがテラスでメイクモニーしてたのですぐジャークサンド!

ちなみに1セット分は即完売してこれ急遽もち込んだ2セット目だったようなんだ。


さすが濱の飲食王。C.R.E.A.M.がダラダラビルジョである。



フダツキ氏の貫禄のライブパフォーマンスを堪能し。

やっぱりかっこいいな~。

んでMATERSの繰り出すphatなビートに、illなフロウ自慢のMC達が我慢できずに熱いフリースタイルバトル。


最終的には超めっさ激がっさDEFたくさんのMCで溢れるステージ。

なんてB-BOYイッシュな夜なんだろう。





テラスではpaybackポッセが完全にロック。


甘~い極上'90sセットでギャルちゃんを踊らすDmtech氏

に、もはや『ruitek』が取れたangelsも御満悦。

放任主義のオーナーのもと、すくすく育ったangels。

わんぱくでもいい。 たくましく育ってほしす。

氏のMACにフト目を落とすと、まさかのruitekSBステッカーを発見!


あげぽよ!

しかもシリーズ2のブリンブリン仕様のやーつ!

ぽよぽよしているとあれよあれよと言う間にヘッズ達が押し寄せ。


テラスはカオスと化し。

そして夜が明けていった。

これだから横浜やめらんねーぜ。



0 件のコメント: