2011/04/07

来浜。



最近ruitek離れが激しいマスクぱいせんから「スカ帰りにハマ寄るからもてなせや!おら!」(横須賀の帰りに横浜寄るからご飯でもどう?)とhip-hop phone call。



あわてて関係各所に連絡を取るボキ。



とりあえず横浜某所にあるK@NT!/ruitekSBオフィスまでご足労いただく。


その模様はruitek timesで触れるまでもなく自身のFジャーナルにすでに高速アップしされているのでそちらをどーぞ 。 


マスク氏の高速アップは伝統芸能の域に達していると言っても過言ではない。 激しいジャーナリズムを感じる。


ちなみにメディア取材がオフィスに入るのはオーリーに続き2社目。

秘密のベールに包んでいるんだ。







ちょうど核弾頭コーちゃん達も横浜にいたのでみんなでストーブスでごはん。

朝一から群馬ポッセとNASTYとチャリ乗ってたから眠そう。

マスク氏も初のストーブス降臨にご満悦ぽよ。
かんぱいして(パイナップルジュースはこーちゃん)。
たかぱいせん にやいのやいの言われながらも。
おいしいおいしいごはんをみんなで食す。

あー幸せ。


いそべぱいせんもフラリとやってきたり。 トラディショナルな横浜スタイルを堪能。


もちろんB-boyは甘いので〆めたんだよホーミー。


楽しい一時はあっと言う間に過ぎ。

この日はマスク氏が逆輸入どちどちタイムアタックで横浜からシヴヤへ帰っていったんだ。


つす。






0 件のコメント: