2011/04/08

楽しい楽しい


ボキが昔お世話になっていた裏元町の伝説のアンテナショップ、Double Troubleの某氏がチャリティーパーリーを開くと聞いたのでもちろん行ってきたんだ。

Limestone Caveの某氏と共同で開催。




初めてのIrei Barだったんだんだけど懐かしい人もいてよかっためん。

Achともワッツアップできたし。



もちろんモニードネーションしたし。

ちょっとしかいれなかったけど、元Vinylの某氏ともLAのサグい話で盛り上がった温っかナイト。




そしてすぐ移動!

リムが深いから風つおくて危なかったメン。




そしてすぐDRAGON!

すぐ被弾!

この日はこれですぐ帰宅!






はい次!



エース と呼ばれたB-BOYが帰京するなりぽよつきMAXなようなのでFacebookビーフろうと思ったらPummevision っつーので楽しいのしてたのでビーフもそこそこにすぐ真似してやってみたんだ。



facebookのアルバムやflickr、instagramの画像からスライドを作ってくれてyoutubeやvimeoにアップロードしてくれちゃうやーつ!



スネアにはめて仕上げてくるから非常に小気味よい感じで楽しめちゃう。


vimeo貼れないからボキの楽しい楽しいスライドはここ から飛んでくれたまえ。



ホーミー達も作ったら教えてね。






はい次!




こないだ秘密裏に開催された原点回帰のイリーガルな公道スプリントの動画が早くもアップされているようなんだ。


ここからどーぞどーぞ




じゃグランマのホームメイドパンプキンパイが冷めちまうからまたね。



す。


0 件のコメント: