2010/12/15

W-BASEの。


すんっ♪と、代官山に降臨。

もちろんお祝いしてきたよ。ダボォべイス の6周年を。





しかも「History of BROOKLYN MACHINE WORKS 」も同時開催という豪華な内容。

ドラえもん祭りをも遥かに凌ぐ高次元な二本立てパーリーで ふー!

photo by goooove

緊張の面持ちでつすつす降臨したんだから。

余談だが、リスペクトの精神を忘れないボキはW-BASEのパーリーと言う事でTシャツをインナーにちゃんと着て行ったけど、一晩上着を脱ぐ事なく終わったと言うエピソードは全国のしっかりさんに勇気を与えた。




多くの著名人が押しかけ、エントランスには長蛇の列だったメン。

中もパンパン。   勢いを感じさせる。

photo by goooove

あ、カカヤヤとマルちゃん

歴代の名車達が展示されてたよ。


photo by goooove

かっこよす!


photo by goooove

撮影に向かう前にお祝いに立ち寄った茶封筒ぱいせん も感慨深そうに名車達を眺める。

背中で語るマンダムの領域。

新横パークにいるかケーキ焼いてるかのちゃん福 もインダハウス。


photo by goooove

ぺろんぺろんに酔っぱらっていたらしいケイティ もノリノリである。

BMWのジョー氏とW-BASEのボスもと氏の首脳ショット。

photo by goooove

つす!としか言いようがない。

Tシャツが超めっさ激がっさDEFかっこよい。

しんやぱいせん のこはま君もアウトサイドでイルにチル。

photo by goooove

後ろ足が悩ましげだぜ。



そしてW-BASEのライダーであるNASTY はというと。
























コスプレと戯れる。


photo by goooove

仕事しろし!


でもチャリとスケートできる明るいオタクだから馴染んでなくもない。



つす。


0 件のコメント: