2010/12/23

phat ride to マハロ~


ッサッメーン。


近年「phat」が忘れられつつあるから「phat」使ってみたよ。

女子に使う時は「fat」と間違われる恐れがあるから気を付けよう。




とりあえず2010HOLIDAYシーズンを乗り切るファットなニューライドをアセンブルしたぜ。

すんっ♪

24インチのクルーザーだメン。

こいつでフッドをクルージンしちゃおうと思う。


オースクゥなフレーヴァー全開だぜ。







あとね。こないだフラを見に行ってきたんだ。

初めて行ったんだけどまじ刺さったぜ。

八割五分九厘女子で埋め尽くされた会場にどちどちしたけど、フラ半端なかったぜ。


何事も完成されたもんを見るとブッ刺さると体感したぜ。



正直若干舐めてたけどあのブリッツが万席になるワケも納得したよ。

まじアメ横かと思ってイクラ買うとこだった(嘘)。


あそこでぽよぽよぽよ言ってるエース達はやっぱすげーんだな。







てな事を話しながらお酢を入れたメロンソーダをまじーまじー言いながら飲んだんだ。


冬の風も暖かく感じたぜ。



どーにかしてるぜ。まったく。



0 件のコメント: