2010/12/09

濱バイクエピローグ



おいそこのホーミー。


忘れてやいないだろうな?




もはや伝説と化し、ストリートに語り継がれている複合型モンスターチャリイベント濱バイク

それの打ち上げをやっからおいでよっつーから、あのエイゲハのメイヘムの数時間後に颯爽と降臨。

しかも掃除と洗濯してからだし。



きらびやかな江戸の竜宮城でフィーバーした数時間後には横浜ゲトー黄金町だもんね。


振り幅がでかい。

ハリウッドのセレブリティなパーリーからブロンクスのドラム缶の前だなこりゃ。




穏やかな午後の日差しに下、イベントを支えたヤナケン氏率いるレペゼン横浜のリアルメッセンジャーCURIO CITY クルーとリンコップ。 つす。




ソーセージすんっ♪

ぺティットブロックパーリー風なアレを醸し出そうとしたけど、みんな大人だからそこそこ行儀がよい。


おっとヘッズの諸君は気がついたね?

あの爵様スギンヌ氏ホーリー氏 まで降臨なすったんだから!




もちろんセント君は主催側にいるので。。。あと一人!

そう、ご存知エクスレイセクシースシ氏

ステディーを御同伴なすって貫禄の3時入り!!



分るなヘッズ共よ?

各方面で伝説が一人歩きしちまってるMATANKI フルメンバーが横浜に集結したのである。

西日本ツアーも検討中だという噂もある。


ホームでホーミーとBBQなんてとってもオーソムな土曜の午後だなと

そう思いながらボキはゴクリと瓶コーラを飲んだで風に吹かれたんだ。




炊き出しと勘違いしたのか、勝手に肉を食べようとしたおじさんがいた位で、しっとりと緩やかな時が流れていったメン。


悪くない。 実に悪くないよ。




日もどっぷりと暮れた頃、そのままポッセと共に、迎賓館的役割を果たしている野毛の三陽に。


御用邸の奥の席を占領したよ。

ようこそ横浜へ乾杯ショット。

着席と同時に餃子を人数分オーダーに入れてくるグイグイ店員のアレに負けないようにしろよ。



ホーリー氏x爵様xスギンヌ氏の高次元トリオが織りなす絶妙なトークショウにコースケもちゃんツボも話すのを忘れる位。



そして大人の集会は程良い荒れ模様をみせつつも、終電前にサックリ解散。
そして僕の長い長い金曜が土曜の晩に終わったのだ。




悪くないよ、実に悪くない。


0 件のコメント: