2010/12/03

江戸とアートと私


ワッツクラッキンホーミー?

12月ったね。


タイトルは特に関係ないからね。

あしからず。




こないださ、所用があって仕事帰りに表参道で下車したんだ。

用事はサクッと終わったから某所へ立ち寄りを敢行したよ。



マスク氏スンクスン氏 に乗っかり時間差後パブしちゃうよ。




ヨーロッパ外遊から帰国なすったサンド氏 がショウウィンドーを公式にボムってるというから行ってみたんだ。

さすがロープーのザーワー。 非常にポップでチャーミング。

クリスマスムードに溢れる。


骨董通りに面したとこにあるBANNER BARRETT と言うとてもオシャな江戸女子のお店だ。

行ってごらんよ、素敵だぞ! 




そしてまさかの派手派手ポッセと初リンコップかまし、某展示会へ颯爽と降臨。

ポッキー氏、ダーヤマぱいせん とヤーマン。 つす!







すると転職メイクした某かっぱから『学芸大学で下車せよ』との短いphone call。

ドチドチしながら初となる学大下車を体験。





しゅんすけ が駅まで迎えに来てくれる間に変なスケーターに絡まれる。

江戸は恐いぜ。




んで向かったのはなんと憧れのyoogee's !  ふぃー! あげぽよ!

ぷいぷいとすけしゅんの仲良しコンビネーション。

言葉巧みにリンコチャンヌ も誘い出していた。    抜け目ないぜ。




念ながらハッダァは売り切れだったけどおいしいおいしいタコスと


おいしいおいしいタコライスというチカーノセット(そんなんない)を食し大満足。

んーまた食べたくなっちゃったメン。



いま食べたい今。



0 件のコメント: