2010/12/13

御仏蘭西の


ヤァ ボクダヨ。。。



ruitekが密かに、だがしっかりとチェキラッチョしてる素敵なおフランスのマガジィン「SHOES-UP 」は知ってるな?

シューズを軸に、様々なストリートカルチャーやムーヴメントを取り上げている国際的なファッション誌である。



とかく「ストリート」となるアメリカ発信であるが、それを大海を隔てたおフランス的角度で、マイルドかつ独自の視点で発信しているから、どこか角が取れた感じで非常に心地よい。




ちなみにISSUE#27にはクリスポールっつぁんの記事も組まれてたメン。

男子の憧れジャンプマンマークの継承を許された、数少ない男である。 つす。

R&Bシンガーみたいなイケメンで女子にひーひー言われてんだから。

ちなみに背は180cm位しかないNBAじゃ無茶苦茶小柄なリルタフガイだ。

身長サバ読み説まである。





しかもおフランス語と英語で書かれてるから頑張れば読める。

全部じゃないけど日本語のページもございますので箸休めにどーぞ。


クリスポールっつぁん枠に大分さかれちゃったけど、色々のってるかんね。

他にも超めっさ激がっさDEF興味深い記事満載だけど他は見せナ~イ♪




とりあえずね、全体的にどこか上品なヨーロピアンプライドさえ漂ってる。

まー海外の雑誌ってアドがいいよね、アドが。あれがスパイスとなってる。









国境を越える男。


グローバルだぜ。




全国有名書店でもなかなか売ってないからdigれ!あの頃のように!



0 件のコメント: